私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございますくちびる

コメント全部読みました〜!!






きのここʚ♡ɞ





昨日、9月2日は

ハロプロ研修生ユニットの
金光留々ちゃんのお誕生日でしたピンクハート


るるちゃんに昨日連絡出来ました〜♪


来週8日から始まる
でもるるちゃんの
ここてき注目ポイントあります音符

あの曲がめちゃめちゃ
合ってるなぁって思ったの!!キラキラ


わーーーー言いたい!!

でも言えない!!笑笑


皆さん見に来て下さい

お待ちしていますラブラブ




そして!!

今日は9月3日!!


つばきファクトリーの
浅倉樹々さんのお誕生日ですピンクハート

おめでとうございます誕生日ケーキ


浅倉さんは、
8月7日のBEYOOOOONDSの
メジャーデビューの日に
連絡を下さったんです!!ぐすんラブラブ


浅倉さんからいただいた言葉を
心にとめて頑張ります!!


早く良くなりますように、、



お二人にとって、
素敵な1年になりますように流れ星





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日、YouTubeのOMAKE CHANNEL


の動画がUPされました!!


見ていただけましたか〜??



江口紗耶ちゃん平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん前田こころの4人で

ロングジップスライドに挑戦しました〜ハッ



いやぁ〜〜〜〜


、、、、



楽しかったぁーーーーー笑い泣きピンクハート



ここビビリだから
怖がると思ったでしょ〜ニヤリ


ジェットコースターとか、
高いとことかは大丈夫なんだ〜キラキラ

( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ



景色がめちゃめちゃ綺麗で!!びっくりラブラブ


下を向いたら木がたくさんで!!

鳥になった気分でした!!オカメインコ


というか一瞬鳥になりました!!笑笑



そして、



こちらはクリオネになった岡村美波さん。

笑笑




話を戻して、、、笑



すっごい楽しかったから
またやりたいなぁ〜おねがいピンクハート



ジェットコースターも乗りたくなってきた!!


BEYOOOOONDSのみんなと
遊園地に行くのがここの夢だからブルーハーツ


いつかみんなで行けたらいいな❁
 

ジェットコースター乗りまくりたいっ!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





乙女のトキメキ皆さんにお知らせ乙女のトキメキ





ゆめみる宝石2019年11月10日(日)


出演者❁

天晴れ!原宿さん、uijinさん、
WILL-O'さん、GANG PARADEさん、
Task have Funさん、東京女子流さん、
まねきケチャさん、我儘ラキアさん、
BEYOOOOONDS


チケットの一般発売が
9月1日(日)から始まりました!!

ぜひお越し下さい!!まじかるクラウン




そして!!!


今日発表されたお知らせです!!



にBEYOOOOONDSが
出演させていただくこと決定しました!!乙女のトキメキ

ハロプロ研修生ユニットも出演します!


BEYOOOOONDSは、
9月28日(土)に出演させていただきます


北海道の会場でのイベント牛ブルーハート

すごくすごく楽しみです!!


近いよ!って方も、
遠いよ〜って方も、
皆さんぜひお越し下さい!!


お待ちしていますラブラブ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.




浴衣の写真シリーーーーーズカメラ



先程クリオネとして登場した
岡村美波ちゃんピンクハート


今度はちゃんとみいみだよ!!

さっきのはクリオネだったけど!!笑笑




みいはやっぱり妹です←


みいの笑顔は最強キラキラ



そして今週の土曜日は、
久しぶりの盛りだくさん会っ!!

2回目のBEYOOOOONDSの部屋もありますよ〜

ベルサール汐留でお待ちしていますブルーハーツ










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます❁



最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!




ラッキーアイテムは、

集中力!!


明日は練習DAYにするぞっ!!

って気合いが入っています!!炎


来週からは
が始まるので、

練習頑張るぞーー!!おーー!!


皆さんも集中力を持って、
色々頑張ってくださーーい!!

ファイト〜!!グー





明日も素敵な1日になりますように義理チョコ





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ