ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
昨日も
たっくさんのいいねやコメント
ありがとうございますニコハート
ユハッピーキラキラ
 
 
 
 
 
今日はね
お仕事の間に時間があったから
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)とさや(江口紗耶ちゃん)とゆはの
3人で
お出かけにいってきたよ~ハートグッ
 
 
初の3人だ!!
 
 
 
 
 
 
ついに
携帯ケースをかって
ボロボロだった携帯ケースとは
お別れしましたチョキチョキ
(ウキウキ)
 
 
 
 
 
そしてみんな大好き
タピオカを飲んだよ~
 
 
最初はみんな同じお店にならんでたんだけど
横見たら
違うタピオカ屋さん
あっちみたらまたタピオカ屋さん
 
ってあって
 
結果
3人とも違うタピオカをのんだの笑ニヤニヤ
 
 
何だか
新鮮だ~
 
 
 
ゆはは
1番大好きな
「ゴンチャ」
 
 
 
豚骨ラーメンと
同じカロリーのタピオカ
 
 
恐ろしい…((( ;゚Д゚)))
 
 
でも
その恐ろしさと同じくらい
美味しいのだキラキラ
 
 
だから
オールオッケー
(ふふふ)キラキラ
 
 
 
またこの3人で
お出かけ出来たらいいなぁハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の
ゆはみゅ~じっくぶー
 
(今勝手に作りました~)
 
このコーナーでは
ゆはが最近聴いている曲を
書くコーナー。(書きたいだけ)
どうか見てやってください。注意
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽は大好きで常に聴いてるけどぶー
最近は
ひめ(清野桃々姫ちゃん)
好きな
岩崎春果さんがいる
ふわふわさんの曲を
よく聴いてます~音符
 
Theアイドル
 
って感じで可愛いくて
聴いているだけで
何だか女子力が上がったきがしちゃう笑
 
お風呂上がりの腹筋曲も
最近はふわふわさんの
「恋のレッスン」
で鍛えてます!!
 
テンポが早くてなかなかきつい笑
 
ファイトゆは日本国旗
 
 
皆さんのオススメの曲とか
いっぱい聴きたいな!!!
是非教えてくださいウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日  9月2日(月)
25:29~25:59
テレビ朝日系全国放送
「MusicるTV」
にて
8月14日に行われた
「愛踊祭2019×テレ朝夏祭りSUMMER  STATION」
のイベントの模様が放送されるよん📺
 
 
ぜひ!!みてねぇーグッ
 
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

 

さっき

靴下片っぽなくしちゃったー笑い泣き

 

 

 

テッテレー

キラキラなくし物呼び出しメガホンキラキラ

(これでなくしたものの名前をよぶと、自分からもとの場所にもどってきてくれる。)

 

 

 

牧野さんのがおっきーの靴下だけは

なくしたくないよ~笑い泣き

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

ゆは寝ハート

 

 

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ