私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!流れ星




昨日のブログも、いいね!コメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント全部読みました!!ラブラブ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は中野サンプラザにて、

Hello! Project 2019 SUMMER

「beautiful」「harmony」


千秋楽でした!!キラキラ




曲の感想などなど
全部書くとめちゃめちゃ長くなってしまうので、
1部分だけ書いていきたいと思います♪



beautiful公演


文化祭実行委員長の恋(メドレー)

学ランじゃない衣装でやるのは
初めてでした!!ハッ

でも学ランじゃなくても、眼鏡かけてなくてと、
地味な眼鏡の男の子になれるように
と思って頑張りました!!グー


ニッポンノD・N・A!

皆さんのD・N・A!とか
な〜に〜っていう声が、
すごく聞こえてきて嬉しかったですキラキラ

踊っていて楽しいすぎる〜
ってなりました!!笑い泣きラブラブ


まじですかスカ!(シャッフル)

メンバーカラーが水色のメンバー、
室田瑞希さん、上國料萌衣さん、
広瀬彩海さん、新沼希空さん、
一岡伶奈ちゃん、前田こころの
6人で披露させていただきました!!音符

一面水色で綺麗でした〜ブルーハート


Go Waist(全員曲)

まさか全員曲でやると思っていなかったので、
最初はすごくびっくりしました!笑

でもメンバーの皆さんや見ている皆さんも
一緒に踊ってくださっているのが嬉しくてピンクハート

楽しかったです!!


眼鏡の男の子

ドカンとBREAK!(バックダンス)

青春Night(バックダンス)

愛の軍団(全員曲)



harmony公演


GIRL ZONE(メドレー)

雨ノ森 川海の楽曲から
コンサートがスタートするんだ!!
とすごく嬉しかったです拍手ブルーハーツ

平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんも
一緒に踊りで参加してくれて、
いつもと違う「GIRL ZONE」を
お見せ出来たと思います!目


ためらい サマータイム(客席)

純情cm(センチメートル)(客席)

ハッピーサマーウェディング(バックダンス)

Go Waist

HAPPY! Stand Up(シャッフル)

横山玲奈ちゃん、竹内朱莉さん、
金澤朋子さん、浜浦彩乃さん、
森戸知沙希さん、高瀬くるみちゃん、
前田こころの7人で披露させていただきました!

すっごい楽しかったです!!イエローハーツ


でっかい宇宙に愛がある(全員曲)

アツイ!

46億年LOVE(全員曲)

クラップするところの振りで
客席の皆さんも一緒に踊って下さっていて、
一体感がすごくて!
毎回、おーー!!キラキラってなってました!!イエローハーツ




今日は、ハロプロ研修生の頃の
同期と写真撮りました!!




グリーンハート小野瑞歩ちゃん
ハート秋山眞緒ちゃん
ピンクハート笠原桃奈ちゃん
ブルーハート前田こころ

♡♡♡♡


大好きです!!!!!!!!






そして!!


今日は、9月にご卒業される
アンジュルムの勝田里奈さんにとって

最後の
ハロー!プロジェクトのコンサートでしたぐすん


沢山お話させていただく機会は
中々なかったのですが、

お写真をお願いすると
撮ろ〜!と言って下さる
優しい勝田さんが大好きです!!ラブラブ


今日もお写真撮っていただきました!!キラキラ





勝田さんありがとうございました!!イエローハート





ハロコンめちゃめちゃ楽しかったです!!


来て下さった皆さん、

ライブビューイングで見て下さった皆さん、

行けなかったけど
応援パワー送ってたよって皆さん、

ありがとうございました!!ブルーハーツ



ハロー!プロジェクト
大好き!!キラキラ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.




ここさや?さやここ?ブルーハートイエローハート


2018年の3月の発表会で
「ズキュンLOVE」をやった時は、
すごい身長差があったんです!!

あの時はさやがこんなに大きくなるなんて
思ってなかったよ〜!!


エモいですね←

笑笑


研修生みんなも今はちっちゃい子も
いつか身長ぬかされちゃうかもだすよねぇ〜

成長が楽しみだ!!キラキラ


ここは身長はもう伸びないかもだけど、

パフォーマンスを成長していけるように
頑張っていくので
見守っていて下さいおねがいピンクハート







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう音符




ラッキーアイテムは、

ピンクハートピンクハート





明日も素敵な1日になりますように流れ星


 

おやすみなさい( ´-` ).。oO






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ