皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





皆さん!!


今日、8月31日野菜の日だと言うことをご存知でしたか??



今日、野菜、どれだけ食べましたか??




何の野菜を食べましたか??




高瀬は今日のケータリングにパプリカがあってテンションが上がりました♡







そんな今日は、中野サンプラザで

ハロー!プロジェクトコンサートでした!





今日が終わってしまったということは、

残すは後2公演。




あっという間だ~








モーニング娘。'19 譜久村聖さん



今日の本番前ずっと『ニッポンノD・N・A!』を歌ってくれてたんですよ!!



嬉しかったから、声を掛けて写真を撮ってもらいました♡




譜久村さんね、ずーっとおんなじフレーズ歌ってて、、、



可愛かったです♡






今は、毎週末先輩方や応援してくださる皆さんとお会いできてるけど、ハロー!プロジェクトコンサートが終わってしまったら、頻繁に会うことができなくなるのかな~と考えると、寂しいような気がします。





あ!

でも、こぶしファクトリーさんには、舞台があるから、10月くらいから毎日会えるかな~?






こぶしファクトリー和田桜子さん(^^)


最近、さこの隣にいると安心するようになってきました。


早く遊びに行きたいです。←




こぶしファクトリーさんとの舞台


演劇女子部

リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~


http://gekijyo.net/performance/reborn13/



素敵な作品にできるように、頑張ります!!


BEYOOOOONDSにも、会いに来て下さいねっ





あとね!!





Juice=Juice宮本佳林さんに、リップ💋良いねって褒められました~(//∇//)



お化粧褒められるのって、、、


嬉しい♡






今日は、先輩方とたくさん写真を撮ってもらいました。


あとで載せますね!!



楽しみにしててねっっ






明日も中野サンプラザで

ハロー!プロジェクトコンサート!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/




そして明日はライブビューイングがあります!


http://www.helloproject.com/news/10866/




画面越しにもパワーが伝わるように、頑張ってパフォーマンスします!!


パワー、受け取ってくださいねっっ



そして今夜は!!


深夜1時から、ラジオ日本さんで、


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』!!


是非聴いてください!!


感想、楽しみに待ってますよっっ♡



















高瀬くるみ♡