私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜




いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ

コメント全部読みました!!





ナカGフェスで撮っていただいた、

桜エビ〜ずさん茜空さんとの写真カメララブラブ




すごくフレンドリーに
話しかけて下さって!星

ももひめと3人で
少しお話させていただいたのですが、

ちょっとの時間だったのに
めちゃめちゃ笑いました!!笑い泣きラブラブ



ありがとうございました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、中野サンプラザにて


がありました〜!!カキ氷




来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!お願いピンクハート




皆さん!!

グッズはGETして下さりましたか〜!!目



Tシャツやマフラータオル、
マイクロファイバータオルに
生写真などなど、、、

たくさんグッズがあるので
ぜひGETしていただきたいなと思いますグーブルーハーツ



その中でも日替わり写真は
こだわって描いてるので
ぜひ見ていただきたい〜おねがいピンクハート


今までの日替わりは、


7月13日(初日) ここ

14日 ゆはここ

20日 みよここ

21日

27日 ここいち

28日 くるここ

8月3日 しおここ

12日 ここさや

17日 ほのここ

24日 りかここ

25日 うーここ

31日 みいここ


2人の名前は
あんまり呼んだことないのもあって、

ここが勝手につけちゃった笑笑

注意正式ではありません。笑

↑あとで話し合います笑い泣き


今日の日替わりは、
みいみとここでした!!


11人制覇!!キラキラ


ラスト!明日の日替わりは
どんなのでしょうか!!

お楽しみに〜音符




明日はハロコン千秋楽となります、、ぐすん

あと2公演、、、




明日の2公演目は、全国の映画館にて
ライブビューイング開催が決定しています!!


会場の皆さんはもちろん、
全国の映画館の皆さんにも

パワーを届けたいっ!!!キラキラ



最後まで楽しんで頑張りますグーブルーハーツ



一緒に楽しみましょーーー!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせ〜!!流れ星





の第11次受付が
明日までとなります!ハッ


明日、9月1日(日)
23:00まで!!!!注意


ベルサール渋谷ファースト、
岐阜市民文化センターは
最終受付となります!!


チェキ会に握手会にサイン会!!

盛りだくさんです!!キラキラ


ぜひぜひぜひ!!

お待ちしています!!ブルーハート




浴衣の写真シリーーーーーズカメラ




高瀬くるみちゃんパンダグリーンハート


くるみ〜ん


今日でメンバー全員との
浴衣ツーショット載せたかなっ!?


みんな浴衣似合ってて
可愛かったよねぇ〜おねがいラブラブ


またいつか
イベントとかで着れたらいいな!!花火



浴衣の写真シリーーーーーズ
まだ写真あるので、

また載せますね〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



そういえば!!


髪の毛切りました〜!!ハサミ





キラキラBefore Afterキラキラ


結構切った!!


切った後の写真、耳かけちゃってるから
分かりにくいかもだけど、、アセアセ


スッキリサッパリしました〜ラブラブ



って言う報告でしたっ!!笑







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあるかも??キョロキョロピンクハート




ラッキーアイテムは、

ブルーハートシーブルーブルーハート





明日も素敵な1日になりますように!!





良い夢見れますように〜流れ星




おやすみなさいzzz






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ