私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜流れ星
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます!!
 
 
コメント全部読みました!!ブルーハーツ
 
 
 
 
 
皆さん今日はどんな1日でしたか??
 
 
 
 
ここは、お仕事の合間に
1人でお買い物をしました〜音符
 
 
 
最近、
1人でお買い物にも慣れてきたなぁ〜!!
 
 
キラキラ成長キラキラ
 
 
1人でご飯もたまに行くようになったし!
 
カラオケも1人でいけるし!
(ゆはねと隣の部屋だったりするけど、、笑)
 
 
大人になりました〜グッキラキラ
 
 
 
 
( ・´ー・)
 
 
 
 
( ¯﹀¯ )どや
 
 
 
 
( *¯ ꒳¯*)どやぁ
 
 
 
 
( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ
 
 
 
 
ドヤ4連発!!
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
ずっと欲しかったコスメと、
大きめのコスメポーチ、
あと鏡をGET〜!!
 
 
ポーチはずっとパンパンだったから
大きめポーチを探してて!!
 
GET出来て嬉しかったですグーラブラブ
 
 
 
明日から、
メイクするのがまた楽しくなりそう!!笑い泣き
 
 
 
ハロー!プロジェクトの
メンバーさんとお会いすると、
 
メイク可愛いなぁ〜ラブ
 
って思って、
ついついガン見してしまいますハッ
 
 
あんまり見すぎたらダメだ!
 
って思うんですけど、
 
可愛い!って見てしまいます笑い泣きピンクハート
 
 
 
コンサートでスクーリングに写った時とか
可愛すぎて、ポーンってなる時があります笑
 
ほんとに!!
 
 
本当に皆さんお美してくて、、ぐすんラブラブ
 
 
メイクをしていただきたいくらい!
 
教えていただきたいなって思います!!キラキラ
 
 
 
明日は中野サンプラザで夏の
ハロー!プロジェクトのコンサートがあるので、
 
皆さんからたくさん
学ばせていただきたいと思いますグッラブラブ
 
 
 
明日のハロコンは、
1週間ぶりになるのでドキドキだぁ〜!!
 
 
し!!か!!も!!
 
あと2公演で終わってしまうんですよ?!
 
早すぎる!!!えーん
 
 
楽しすぎてここまで
あっという間だったなぁ〜
 
 
あと2公演、
全力で楽しみたいと思いますグー
 
 
来て下さる皆さん、
一緒にアツくなりましょう!!炎
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 昨日のナカGフェス
楽しかったなぁ〜ブルーハーツ
 
と余韻に浸っています!
 
 
 
昨日は学ランと
眼鏡が女装した時の衣装の
グレーのセラーを着ました
 
 
 
 
久しぶりに着た〜!!
 
 
このセーラー服可愛いですよねハート
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
昨日の、桜エビ〜ずさんの
川瀬あやめさんとのお写真カメラピンクハート
 
 
 
 
川瀬さんが昨日のブログに
ここの写真を載せて下さっていました!
 
ありがとうございますブルーハーツ
 
 
お褒めの言葉が書いてあって
嬉しかったです、、!!
 
 
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
みいみとキラーンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがある!!はず!!グッ
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
キラキラテレビキラキラ
 
 
皆さん最近ハマっている
テレビ番組はありますか〜??
 
 
なんのドラマ見てますか!!
 
 
あとバラエティ番組は何が好きですか!!
 
 
 
ここがバラエティ番組で好きなのは、
 
 
人間観察バラエティ モニタリング
 
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
 
 
です!!キラキラ
 
 
他にもいっぱいあるけど、
特にこの2つはいっぱい見てる!!
 
 
今日の朝もモニタリングを見て
家で母と大爆笑してました笑い泣きラブラブ
 
めっちゃ笑った〜!!
 
 
 
皆さんの好きなものも教えて下さい!!
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ