皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

皆さん!

昨日の『水曜日のニュース・ロバートソン』『ハロプロ!TOKYO散歩』、見てくださいましたか~??

 

 

『水曜日のニュース・ロバートソン』さんではね、共演してくださったモーリー・ロバートソンさん、プチ鹿島さん、 真淑さんが「BEYOOOOONDSです!」のジャンプを一緒にやってくださったんです!!!

 

 

嬉しかった~♡

 

 

キャッシュレス決済のお話をさせていただきました!!

 

 

 

Suicaとか、何気なく使っているものも、深く考えると色んな可能性が見えてくるんだな~って思いました!!

 

 

 

 

頭良くなった気がする!!!

 

 

 

そして、岡町綾乃アナウンサーのダンス!!

 

 

セクシーでかっこよかった♡

 

 

ピンヒールの靴であんなに踊れるの、かっこいいなって思いました!!

 

 

 

 

投票の結果が、良いものでありますように、、、!!

 

 

投票で1番になると、また番組に出演できるみたいです、、!!

 

 

 

高瀬もまた出たいなぁ〜

 

 

 

 

そして、『ハロプロ!TOKYO散歩』!!

 

 

池袋!

 

 

池袋サンシャインでのロケ!!!

 

 

VRに水族館、、、、

 

 

 

超楽しかったの!!

 

 

 

映像でも伝わったかな??

 

 

 

池袋、行きたくなったでしょ??←

 

 

 

 

 

皆さんも良かったら遊びに行ってみてください♡

 

 

 

『ハロプロ!TOKYO散歩』は、毎月最終水曜日の放送です!!

 

 

 

https://www.bs-sptv.com/program/5335/

 

 

次は、

カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19 森戸知沙希さん、BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃんが登場します!

 

 

次回もお楽しみにっっ

 

 

 

 

 

みなさんの番組を見た感想も、お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は!!

 

 

 

『ナカGフェス』に出演させていただきました!!!

 

 

 

初めてのナカGフェス!!

 

 

ナカGさんが描いた漫画のアテレコや、パフォーマンスの後ろに、ナカGさんのイラストが流れたり、、、、

 

 

すごく新鮮だったし、素敵な経験をさせていただいたなって思います!!

 

 

そして、BEYOOOOONDSのこと、知らなかった方にも、楽しんでいただけでいたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

桜エビ~ずさんの茜空さんと桜井美里さんと写真を撮っていただきました!!

 

 

楽屋がお隣で、少しお喋りさせていただいたんですっっ

 

 

 

可愛かった。

 

 

 

また、ご一緒出来たらいいなぁ~(^^)

 

 

 

そして、素敵な機会をくださった、ナカGさん、ありがとうございました!!!

 

 

これからもよろしくお願いしますっっ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

今日、BEYOOOOONDSみて、少しでも興味を持ってくださった皆様!!

 

 

BEYOOOOONDSは、ハロー!プロジェクトで一番新しいグループです!!

 

 

今週末には、中野サンプラザで行われる、ハロー!プロジェクト全体のコンサートに出演させていただきます!!

 

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/

 

 

9月1日には、ライブビューイングもあります!

 

 

 

 

そして、8月7日にリリースした、メジャーデビュートリプルA面シングルが、現在発売中です!

 

 

ミュージックビデオもYouTubeにありますので、是非チェックお願いします!!

 

 

https://youtu.be/8D_H51VvINs

 

https://youtu.be/KYVMtijS74U

 

https://youtu.be/dM_o4LBA0gw

 

 

 

BEYOOOOONDSの事、1人でも多くの方に好きになっていただけていたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

皆さんからの、ライブの感想、待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡