ゆっはーふんわりウイング



昨日も
コメントといいね
いっぱいありがとうございます手ピンクハート
ウレピヨヒヨコ





今日は
「ナカGフェス2019」
でしたっ!!キラキラ



1回のライブで
BEYOOOOONDSだけで!
9曲歌ったのは初めてなのグッ


いい汗沢山かけたよ~ハートハートハート

楽しすぎて
弾けすぎて
顔が大変な事になってないか心配です笑



曲が続いていく度に
ゆはのテンションもヒートアップ
していて
いつの間にか終わっちゃったタラー
ってくらいニコ



沢山
声を出してくれて
とても嬉しかったですウインクグッ


ありがとうございます!!!キラキラ




昨日のブログのコメントで
応援のメッセージくれた方も
ありがとうございます!!キラキラ





そして
一緒に出演した



東京女子流さん

桜エビ〜ずさん


そしてスペシャルアクト花火


ハロプロ研修生ユニットさん



凄くアツかったですね!!!炎
とっても素敵でしたキラキラキラキラ







ボーナスステージでは




山﨑夢羽と江口紗耶ちゃん
島倉りかちゃんと前田こころちゃん
の4人で


「ズキュンLOVE」
を披露させて頂きました笑い泣き



実は
「ズキュンLOVE」は凄く
思い出のある曲なのですハート


Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
のZeppTokyoにて
島倉りかちゃんと
2人で歌わせて頂いた事があって

またこうやって
大好きなりかちゅんと
歌えてゆはねは感動だぁぁアセアセ

しかも
ZeepNambaでズキュンLOVEをやった
こころとさやちゃんと
一緒に!!!グッ


今回歌うことがきまって
昔のリハーサル映像を見返してたんだけど
4人とも
すごく幼くてビックリ!!



当日は緊張で
上手く笑えてなかったけど笑

今日は
成長して強くなった夢羽で
ズキュンLOVEハート出来ました~


満足

ぶー










じゃーん!!!


3月の研修生発表会で
ズキュンLOVEを歌った後に撮った写真と
同じポーズをして撮ってみたよ~カメラキラキラ




この時よりも

りかとゆはの距離がもっと
近ずいてる!(はず!)





また
出られるように
ビヨーンと頑張るぞグッハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




ほんのちょっぴり気持ちは強くなっても…







テッテレー

キラキラキラキラキラキラはじめてポンキラキラキラキラキラキラ

(このスタンプを背中にポンと押すだけで、どんなことにもはじめてのような感動を受けるようになる。)



「初めて」の気持ちハート

絶対忘れない!!




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






東京女子流さん


とお写真を撮って頂きましたキラキラ

嬉しいー!!!





おやすうさぎ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ