ゆっはーふんわりウイング



いつも
いっぱいいいねとコメント
ありがとうございますグーピンクハート
うーユハッピーキラキラ







今日は歌のレッスンがあったよ~キラキラ
もっともっと
沢山のジャンルの歌が歌えるように
なりたいな星




ゆは
歌うことが本当に大好き笑い泣きハート


いっつも言ってるね…
ごめーん笑



でも本当に本当に大好きだって
メジャーデビューしてから毎日感じてるチョキ


小さい頃の動画には楽しそうに
歌ってるゆはが居て
3歳の頃の動画には
倖田來未さんの曲を歌うゆはが写ってた  
笑(イッチョマエ)ボーリング



歌うとパパやママがニコニコしてくれて
じーじやばーばがパチパチして褒めてくれて
それが本当に嬉しかったな!!


山﨑家のビデオからしか
聴こえてこなかったゆはの歌声が
CDから聴こえてくる
幸せを毎日噛み締めてるよ音符キラキラ
(驚き!)


もっともっとレッスンで成長するからねー
もっともっとたくさんの笑顔が見たいよーヒヨコ







ハロ通LIVE

"BEYOOOOONDS"

一岡伶奈、島倉りか、山﨑夢羽、江口紗耶

4人がパーティゲームを遊ぶよチョキハート






2019年8月30日(金) 
22:00〜24:00

からです星




ついに!!
ずっーと憧れていた
「ゲーム実況」
が出来ましたキラキラ

実際にやってみると
ゲームしながら話すのってめっちゃ
難しいーアセアセ

実況者さんってすごいですねキラキラ



今回は
パティーゲームで遊んだんだよチョキハート

ゆは
ゲーム大好きなんだけど
「一人っ子」ってゆうことで
だいたい1人で遊ぶことが多かったの笑い泣き

だから
メンバーのみんなで
ゲームすることができて
ユハッピーだ


はしゃぎまくってる
4人に
ゲームに真剣すぎて
顔がガチだったり!
見所沢山ニコ
楽しみにしててくださーいお願い










「ハロプロ!TOKYO散歩」
今日放送です📺


モーニング娘。'19 の野中美希さん
高瀬くるみちゃんと出演させていただきました!!


ガイド役⚑︎ナイツ土屋さん
ナレーションは和田彩花さんです

ぜひ!!見てねぇー!!
詳しくはヤホーで調べてね 笑
(ウソーこちらからー)



それから
明日は
「ナカGフェス2019」
に出演させていただきます!!


楽しみすぎるよぉーキラキラ


Tシャツ可愛いよーハート
ほすぃーよぉーハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



夜中でも歌いまくりたい!!!!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ音消しマイクキラキラキラキラキラキラ

(歌っている本人には聞こえるが、まわりの人には歌声が聞こえなくなるマイク。)




でも聞いてくれる人がいないと寂しーアセアセ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





花火浴衣ゆはね花火









ゆは寝OKピンクハート





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ