皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!!



『ハロプロ!TOKYO散歩』


の放送日です!!




池袋編!!




BEYOOOOONDSからは、

山﨑夢羽ちゃんと、高瀬が出演させていただいています!!




ガイド役のナイツ土屋さんと、

モーニング娘。'19 の野中美希さんと、

池袋でクイズに挑戦して、いろんなことを学んできたので、是非チェックお願いします!




見たら池袋に行きたくなること間違いなしだよっ!!




https://www.bs-sptv.com/program/5335/




BSスカパー!さんで

午後10時30分~放送です!!






そしてその前の枠の、



『水曜日のニュース・ロバートソン』にも、私、高瀬くるみが出演させていただきます!!




https://www.bs-sptv.com/robertson/




ニュース番組、、、!




初めての経験。。。



緊張した。



でも、

頭良くなれた気がしています!!






こちらも是非、チェックお願いします!!!






こちらもBSスカパー!さんで、

午後9時~の放送です!

 





『水曜日のニュース・ロバートソン』


そして


『ハロプロ!TOKYO散歩』



続けて、両方見ていただけたら嬉しいです!




感想も待ってますっっ!♡









そして明日は〜!


『ナカGフェス2019』に出演させていただきます!!




http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/722077357164b028ae41a0eaf40bf99463a9fdf7/




ハロプロ研修生ユニットのみんなも出演します!!



なんと!

チケット完売だそうです!!



沢山の方が来てくださるって事ですよね!!



ありがとうございます(^^)♡






見に来てくださるみなさん!


一緒に楽しみましょうねっっ!!





そして、





見に来られないよ~ってみなさん!


是非、応援テレパシ~送ってください!!


全力で受信しますっっ╰(*´︶`*)╯










あのねっ!!


今日ね、朝に料理作ったんだ~(^^)




それはまた今度ブログに載せますねっっ




さて、ここで問題です!!



高瀬は何を作ったでしょうか~???



当たった方は、高瀬通っ♡













高瀬くるみ♡