ゆっはーふんわりウイング


いつも
沢山のいいねやコメント
本当にありがとうございます上差しラブラブ





今日もお勉強をしてきたよぉーメール



学生だから
お勉強するのは当たり前なんだけど…
ゆは…
お勉強は…
ちょいと…
いや… 
だいぶ…
苦手だけどぉー…


頑張ってるね!とか褒められると…
のび太ニコだから頑張れちゃう( ∩¨∩ )
だから、今日も頑張れたよ💪
ありがとう炎





今日は
昨日買った服を
早速着たの星


そして、今日もいちご飴を食べました🍓

(食べ過ぎ。)
空からは
降ってこなかったから
(  ー̀дー́ )チッ!
買いに行ったよ🍓

昨日と変わりない今日ですね 笑



パピコ並に毎日食べたいゆはランキングに入った🍓




毎日食べたいゆは
キラキラランキングキラキラ

1位  パピコ
2位  たまご
3位  チョコあんぱん
4位  サーモン
5位  いちご飴


こんな感じかな?笑



みんなは
すぐ食べたくなっちゃう物とかある~?



あ!タピオカ忘れてたーお願い
今日も飲んだの(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


太っちゃうね…ウシシ


でも最近
ゆはには「Go Waist」がある!
とか思っちまう 笑アセアセ


今日も大好きに囲まれた1日になったよ
(あ!おべんきょうはちが…笑い泣き)




そのあとは
ダンスのリハーサルが
ありました~

今日も
いい汗かけましたアセアセ


踊るの最高
歌うの最高

って
思えるハートハートハート



ゆはは暇さえあれば
歌って踊ってるよ笑
注意(決して変人ではありません。)注意




最近のゆはの 
ハマってる事 
そう! 

ゲーム ゲーム ゲーム

最近よくYoutubeで見るゲーム実況は
 「スーパーマリオメーカー2」
の実況 

この前も西田と見たりしてた~キラキラ


WiiUの
「スーパーマリオメーカー」
は持ってるんだけど
(やってみたくてパパに買ってもらった)

でもゆは
絶望的に
マリオが苦手なんです~えーん

すぐ
ゲームオーバーになるし…
すぐ
泡になってとんでくし…


だから
マリオメーカーなら自分で
コース作れるからできるでしよっ
ニヤニヤ

って自信満々で始めたんだけど

自分作ったコースもなかなか
クリア出来ず…
チーン


やっぱり
ゲームが上手い方のを見てると
自分も出来るかも!
って思っちゃう笑

また
その沼にハマっていて

めちゃくちゃ
「スーパーマリオメーカー2」
が欲しいー!!!キラキラ

ってなってるんだけど
ちゃんと考えますーーーーーーぶー

ゲーム


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




西田と最近

席とか色んな事がお隣になるのピンクハート




テッテレー

キラキラキラキラキラキラN・Sワッペンキラキラキラキラキラキラ

(貼られた人同士が、磁石のように反発したり引き合ったりするようになるワッペンです。「N」と「S」の2種類のマークがあって、同じマークだと反発し、違うマークだと引き合います。)




ゆはNe

Si



だ~


(無理矢理すぎだ笑)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ゆは寝食パン



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ