私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜!!




昨日のブログも、
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございましたハート


コメントだとあんまり
iPhoneの絵文字が反映されないみたいなので、

今日は、顔文字多めの
ブログにしたいと思いま〜す\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/




皆さんのお気に入りの顔文字は何ですか〜??



ここのお気に入りはこんな感じっ!!

↓↓↓


( ・´ー・`)

( *¯ ꒳¯*)どやぁ

( ¯﹀¯ )どや

上差しドヤばっか笑い泣き

(´;ω;`)

(T^T)

(><)

(;_;)

∠( ˙-˙ )/

( .. )

( ´-` ).。oO


いっぱいだぁーーー!!


皆さんのお気に入りと
同じのものあったかなぁ〜キョロキョロ



皆さんも今日のコメントは、
ぜひ絵文字いっぱい使ってみて下さい!!キラキラ

お待ちしています(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



今日のブログも
ぜひ最後まで読んで下さると嬉しいですラブラブ

よろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ハロ!モバ会員の皆さ〜ん!!バイバイブルーハーツ



今日、ハロガチャ引きましたか〜!!


まだだよ〜って方は、
ぜひ今引いてみて下さい!!


、、、



引いたかなっ!?


誰が出ましたか〜!!



ここは、つばきファクトリーの
谷本安美さんが出ました!!ハート



この前の、
ハロー!プロジェクトコンサートの札幌公演の時に
お写真を撮っていただいたので載せます!!

じゃーーーーーん!!






皆さんもぜひ、
毎日ハロガチャしてみて下さーい!!音符




そしてーーーー!!



ハロ!モバ宣伝部員

モーニング娘。'19 野中美希部長さん

つばきファクトリー 小片リサ副部長さん

アンジュルム 川村文乃広報

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
前田こころ書記兼警備

がパーソナリティを務める、

ハロー!ラジオ
「宣伝会議」
第41回

が26日配信されました!!



皆さん聞いていただけましたか〜!!音符



メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございましたラブレター


たくさんのメール嬉しかったです!!



今後も日々の出来事や
質問、感想、ふつうのお便り、
そしてお悩み相談など!!

たくさんメールお待ちしています!!ブルーハーツ



今回の「宣伝会議」は、
笑いのたえない収録でした笑い泣きピンクハート

ずっと笑ってたぁーー!!

楽しかったぁーー!!


ラジオ収録の空間にも
少しずつですが慣れてきて、

野中さんも小片さんもあやのちゃんも
すごくすごく優しくて❁

いつも喋り足りないくらい楽しいです!ラブラブ



そんな楽しい宣伝会議、
皆さんぜひ聞いてくださいね〜!!


ハロ!モバ会員じゃないよ〜って方も
#1は聞くことが出来るのでぜひ!!


こちらから!左差し



そして!!


かわむー絵日記が
12月ぶりに更新されていました!!拍手ラブラブ


写真付きで、
バージョンアップしてる感じ!!


可愛かったぁーーーラブ
 

ぜひ見てみてくださーい!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



浴衣の写真シリーーーーーズカメラ




平井美葉ちゃんふんわり風船ハート


みよの前髪ちょこんって結んでるの
可愛いよねぇ〜( *´꒳`*)












最後まで読んで下さり、

ありがとうございました(_ _*))



最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょうグラサンハート




ラッキーアイテムは、

カラオケマイク



今日から「JOYSOUND×UGA」にて
「眼鏡の男の子」カラオケ本人映像の
配信が開始しました〜拍手ブルーハート


BEYOOOOONDSの曲が
カラオケに入ってから、

まだカラオケに行けてないんです〜えーん
 


皆さんは歌って下さいましたか〜!?



早く行きたいなぁ!!!!


ゆはねとずっとカラオケ行こうね
って言ってるので、
早く行けたらいいなぁーーー!!音符






明日も素敵な1日になりますように流れ星




あ!!


明日は雨が降るかも??

なので気を付けてくださいね〜傘







おやすみなさい(-_-)zzz




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ