皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日はふらっとDAY!



ふら~っとお出掛けしてきました!!



普段だったら、計画立てて出かけることが多いんだけど、今日は無計画!!!





お買い物して、ゲームセンターにちょっと寄って、ご飯食べて、、、、




ぶらぶらしてきました!笑









あ!そうそう!



前にほのぴ(小林萌花ちゃん)が美味しいって言ってたムーミンスタンドのタピオカを飲んでみました!!




久しぶりにタピタピした気がする!!




ストロベリーミルクを飲みました。




にょろにょろのおまけが付いてきた!!



このおまけ、色々使い道があるみたいなので、今後写真撮る時とかに潜ませてみようかな。笑




あとね、不思議なお菓子食べた!笑






にょろにょろのお菓子!笑



食べるの罪悪感あったよね笑







あとさあとさ、駄菓子屋さん見つけたから、昔好きだったお菓子Best3買ってみた。笑









第1位  フルーツの森


第2位  チョコビ


第3位  ねりあめ





全部大好きだった駄菓子!!


小さい頃に、よく遊びにいっていた公園の中に駄菓子屋さんがあって、いくらまでって親と話して買ってもらってたなぁ~ってことを思い出した。笑笑






新しいお洋服も買えたし、計画立てなくても凄く充実した1日になった!





たまにはこーゆーのもアリだね(^^)








今日は!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/336b51b7172e60474d4ed0f208d7ac5310ce0b32/


一岡伶奈ちゃんのハロショ千夜一夜!!!


東京秋葉原店で開催、大阪店で中継放送があります!!



れいなちゃんのことをたくさん知れるイベント!!



見に行かれる皆さん!

楽しんできてね~!!



感想聞かせてね!←




8月28日にBSスカパー!さんで、

『ハロプロ!TOKYO散歩』が放送されます!!



https://www.bs-sptv.com/program/5335/



ちなみに今日ふらっと遊びに行ったのも池袋です!!笑


多分これのロケの影響。←


そのくらい楽しいロケだったから、皆さん是非チェックしてください!!



見たら池袋に行きたくなること間違いなし!!






『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』



ラジオ日本さんで毎週土曜日深夜1時~放送中です!!



hello@jorf.co.jp 



高瀬への質問やメッセージを募集してます!!


野菜ソムリエ高瀬への質問や、感想など、なんでもOK!!



沢山のお便りお待ちしてます♡





最後に皆さんに質問!



皆さんの好きな駄菓子はなんですか??









高瀬くるみ♡