私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ
 
コメント全部読みました〜!!
 
 
 
 
 
ピンクハートしおここブルーハート
 
 
浴衣の写真まだまだあるよ〜♪
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日の朝は、
横浜アリーナにて行われた
 
@JAM EXPO 2019
 
に出演させていただきました〜!!晴れ
 
 
 
ストロベリーステージという
1番大きなステージに立たせていただけて、
すごくすごく嬉しかったです!!キラキラ
 
 
 
横浜アリーナに
初めて立たせていただくこということで、、
 
はじまる前は
心臓が飛び出るかと思いました〜アセアセ
 
 
 
 
今日のセットリストはこんな感じ!
 
 
眼鏡の男の子
 
本気ボンバー!
Go Waist
ニッポンノD・N・A!
 
アツイ!
 
 
 
最初の曲の「眼鏡の男の子」では
寸劇から始まるので
最初、ここは後ろを向いてるんです!
 
だからステージ見る景色を
振り返るまで見えなくて!!
 
 
横浜アリーナの景色は
どんな感じなんだろうおねがいラブラブ
 
ってずっとドキドキしてました、、!!
 
 
振り返った時、、、
 
わぁ〜ってなって
すっごい感動しました!!ぐすん
 
 
またいつか、
あの景色を見たいって思いました、、!!キラキラ
 
 
夢は大きく!!
 
BEYOOOOONDSで
また横浜アリーナに立ちたい!!
 
 
大きな大きな大きな夢ですが、、
 
目標は高く頑張っていきます!!グー
 
 
 
本当に本当に本当に
楽しかったです!!!!ブルーハーツ
 
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
 
BEYOOOOONDSのことを知らないよって方が
たくさんだったと思うのですが、
 
私たちの魅力を
たくさんお見せできたかなって思います義理チョコ
 
 
 
初めましての方にも読んでいただきたいので、
簡単に自己紹介します!!笑
 
 
学ランにメガネをつけて、
眼鏡の男の子役をやっています!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
高校2年生、17歳!!
 
埼玉県出身です!!OK
 
 
特技は空手〜!!
 
黒帯を持っています!!
 
 
 
という感じで!!
 
 
いつもブログ読んでくださっている方も
改めて「前田こころちゃんっていうんだぁ」
って思っていて下さい笑い泣きラブラブ
 
 
 
みんな個性が強くて、かっこよくて!!
自慢のメンバー!!キラキラ
 
 
ぜひたくさんの方にBEYOOOOONDSの魅力を
知っていただきたいなぁ〜!!
 
 
これからも頑張ります!!グー
 
 
 
 
そして!!
 
 
「@JAM EXPO 2019」のあとは
夏のハロー!プロジェクトのコンサート!!
 
中野サンプラザ公演でした!!
 
 
中野2日目でしたが、
今日も最高に楽しかったです照れピンクハート
 
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
楽しんでいただけたかなー??
 
 
 
残り、来週の中野サンプラザでの
4公演のみとなりました!!
 
早い!!!ハッ
 
本当に早すぎるよぉ〜ショック
 
 
もっともっと
やりたい気持ちでいっぱいです!!
 
 
最後まで楽しんで頑張ります!!ブルーハーツ
 
 
 
 
今日は、アンジュルムの
勝田里奈さんとお写真を撮っていただきましたハート
 
 
 
 
9月25日にご卒業されるので
今回ハロコンに参加されるのは
来週の千秋楽で最後になります、、ぐすん
 
 
お写真をお願いしたら
優しく「とろ〜」って言って下さって
すごく嬉しかったですおねがいラブラブ
 
 
今回のハロコンでは
絶対に勝田さんにお写真お願いするぞ!
って思っていたので、
撮ることが出来て良かったです、、ハート
 
 
勝田さんありがとうございます!!
 
 
 
 
あ!!
 
「@JAM EXPO 2019」の
アンジュルムのステージを
途中ですが見させていただいたのですが、、
 
アンジュルムさんめちゃめちゃめちゃめちゃ
かっこよかったです!!えーんピンクハート
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
ハロプロ研修生の
為永幸音ちゃんとの写真音符
 
 
 
ためちゃんはいつも
ニコニコ〜って笑顔が可愛いですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう流れ星
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ゆっくりすることコアラ
 
 
いつもお仕事とか学校とか
忙しいと思いますが、、
 
たまには体を休めてくださいね〜
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにブルーハーツ
 
 
 
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ