ゆっはーふんわりウイング





昨日もたくさんのいいねやコメントキラキラ
本当にありがとうございます
今日もスペシャルユハッピーハート





今日は
横浜アリーナにて!

@JAM EXPO 2019

に出演させていただきましたぁーグー


朝早かったね炎
眠くない?大丈夫?
ゆはは、みんなの声援のおかげで
元気100倍!ユハえもん!
(アレ?ナンカチガウ!笑)ニコ




応援コメントもいつもありがとうハート




憧れの憧れの大きな会場
嬉しさが溢れ出しすぎたよぉーうさぎ


いつか、こんな大きな会場で
BEYOOOOONDSでコンサート
出来る日を夢見て
一歩一歩グー一つ一つ上差し一日一日を大切に…





そして
その後は

Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」

中野サンプラザでのコンサートだったよ星


残りあと2日アセアセ


いつもいつも言ってる?けど
早いよ早いよ…早すぎるよぉー!!


今回のコンサートでは


緊張に勝ちたい
もっと強くなりたいグー


その気持ちが1番大きかった


メジャーデビューを迎えた
BEYOOOOONDSのメンバーとして
ゆはがここに居られる事に感謝したい
それから
ここに居る事に恥ずかしくない人でいたい!


最後のコンサートを終えた後に
心からそう思えるように
全力で頑張る炎炎炎


今日もまた一つ自信に繋がる日になったよ
本当にありがとうございますニコハート






今日のゆパシャカメラキラキラ







Juice=Juice
松永里愛ちゅわぁーん


仲良しこよしですキラキラ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





今のBEYOOOOONDSには必要ないよ

(っ'-')╮ =͟͟͞͞👷





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ自信ヘルメットキラキラキラキラキラキラ

(このヘルメットを頭にかぶると、人の話すことが自分に都合よく聞こえるようになり、世界が自分のためにあるような気分になる。)


 


でも

ちょっと違うのは

感謝の気持ちを忘れずに!!

自信をもってこれからもパフォーマンス

していきたいですチョキ星




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



チョコ食べようと思ったら
LOVE
見つけたんだけど!!!ハート
これって?当たり?
当たりなら嬉しいなぁー




上矢印

探してみてーOK


おやすうさぎ



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ