ゆっはーふんわりウイング




いつも沢山の
いいねやコメント本当に
ありがとうございますハートチョキ





今日は
中野サンプラザにてニコ

Hello! Project 2019 SUMMER

「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER

「harmony」


でしたキラキラ




去年の
夏のハロープロジェクトのコンサート
を中野サンプラザでやった時に
初めて
「眼鏡の男の子」
を披露させて頂いたんですニコパー



約1年くらい
たって

今では
BEYOOOOONDS
のメジャーデビュー曲
として
「眼鏡の男の子」を歌う事が出来ててパーキラキラ
幸せだなーって感じましたハート



これからも
大切に歌っていきたいですニコ





今日のゆパシャカメラキラキラ



モーニング娘。'19の

北川莉央ちゃん

とっブルーハート


下矢印


 


1枚しかとってなくて
ゆはの笑顔がぎこちないけど…笑

ゆるしてちょんまげチョキ





今日から
Juice=Juiceさんには

工藤由愛ちゃん

松永里愛ちゃん

アンジュルムさんには

橋迫鈴ちゃん


モーニング娘。'19さんには

北川莉央ちゃん

岡村ほまれちゃん

山﨑愛生ちゃん



パフォーマンスに一緒に参加してました~ニコハート



みんな
すっごく緊張していて
袖では一生懸命練習していて星

ステージ上では
笑顔全開で
輝いていました~


ゆはも負けないように
頑張らないと!!!グー






2枚目のゆパシャカメラキラキラ


下矢印




大好きな
ハロプロ研修生同期
ピンクハートみんなピンクハート




西田以外は
普段なかなか会えないけど
今では
ハロー!プロジェクトのコンサートで
会うことができてうれしいな!  


もっと沢山
しゃべれたらいいな音符






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



今日も

牧野真莉愛さんの

目の輝きが凄かったなぁぁラブラブ




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ百万ボルトひとみキラキラキラキラキラキラ

(これをつけてまばたきをすると、目が合った相手は百万ボルトの電圧がかかったように感激(かんげき)し、ひと目ぼれされる。)




まさにこれだー!笑




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ゆは寝ハート




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ