今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


眠い



のみなさん!

今日も

おつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




昨日は真面目だったの笑


 









今日はみいみみたいなブログを書いてみるね笑


めっちゃゆるいよ💓💓💓💓💓💓💓


そしていつもと比べたらめっちゃ短い&改行すごいよ💓💓💓💓💓💓



スタート!









今日は!!







研修生発表会のリハーサルでした💓💓💓💓💓





すっごく汗をかきました!!






研修生発表会までもう少し💓💓





みなさん楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓









最近山﨑夢羽ちゃんにシールをもらったんです💓💓💓💓💓💓









ゆーたんのはあやみんさん(福山絢水さん)、

ももひめのはるちゃさん(るちゃまるさん)(岩崎春果)さんのシールです💓💓💓💓💓





ホジョジュウに貼ったよ💓💓💓💓💓💓




たくさん充電したくなっちゃう💓💓💓💓💓

ゆーたんありがとう🙇‍♂️💓💓









最近秋になってきましたね💓💓💓💓💓💓





みいみと公園で遊ぼうっていつか話した記憶があるんですけど

まだ遊べてません💓💓💓💓💓💓






まずは宿題やらないとね










!!!💓💓







もう夏休みも終わっちゃうから


どっちが早く終わるか勝負だね💓💓💓💓💓






頑張ろう💓💓💓💓💓💓💓












5月のみいもも💓💓💓💓💓💓



なんか、3ヶ月なのに変わってる!!!💓💓










🎀🍑今日のももひめ🍑🎀



DJ KOOさんのラジオを聞いていました💓💓💓💓💓💓



YouTubeも見てた💓💓💓💓💓💓



みなさん!

聞いて下さりましたか???💓💓💓💓💓💓



Yeah💓💓💓💓💓








それでは(・ω・)ノ


ばいちゃ🍑












まってwwww

みいみのブログ楽しいwwwwww


こんなブログ始めてwwww



いつも2時間くらいかけるブログが

1時間で終わりました🤪

逆に何書いていいか分からなかった笑





え、ももひめのブログ、これからこのくらいの緩さでもよい、、、、?笑

ハートは今日より少ないけど💓💓💓💓💓

早く更新できますね笑笑




みいみのブログ研究した結果

・だいたい「今日は!!」から始まる

・改行大事!

💓5個以上。



かな!笑


おやすみいみの前の絵文字が好き💗