ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
きのうも
沢山のいいねとコメント
本当にありがとうございますハート
ウレシーウッキー猿
 
 
 
 
 
 
 
上矢印
 
この通り
ユハッピー
だよ
 
 
 
 
 
今日公開された
「アプカミ#151」
見てくださいましたかー?パー
 
 
 


 
 
上矢印
 
 
私、山﨑夢羽と
前田こころちゃんの
2人でMCをやらせていただきましたニコチョキ
 
 
 
初めは緊張してたけど
こころと一緒で安心して
話す事ができたよほっこりブルーハート
(アリガト)
 
 
後ろに置いてあった
可愛い置物と
ゆパシャカメラキラキラ
 
 
 
 
「モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン」
では
石田亜佑美さんと一緒に
15期メンバーさんがレッスンをして
いるのですが
本当に石田さんカッコイイキラキラ
一人一人を正確に見て
アドバイスして
ダメな所はダメとしっかり言えて…
 
ゆはもそんな先輩になれるように
頑張らないとっ!
と思いましたグー
 
 
 
ゆはも
石田さんに教えて貰いた~い笑
 
 
 
そして
15期メンバーの皆さん。
モーニング娘さんの沢山の振り付けを
覚えていてほんとにスゴい!
 
今行われている
ハロー!プロジェクトのコンサート
の袖では
曲に合わせてリズムをとったり
振り付けを一緒に踊っていたり
先輩メンバーさんのパフォーマンスを袖から
一生懸命みていたり
沢山努力しているのが伝わってきます星
 
ゆはも負けないように
頑張るぞいチョキ炎
 
 
 
 
 
「ニッポンノD・N・A!の振り入れレッスン」
 
の様子も公開されてますっパー
毎回楽しい振り入れレッスン
動画でも言っているように
「D・N・A!」
の振り付けは
3種類あるの!!!
是非一緒に踊って欲しいな~音符
 
 
 
BEYOOOOONDSおなじみの
つり革に掴まる振りがあったりウシシ
 
セリフのパートでは
みんな真顔でシュールな動きをしてたりウシシ
 
サビではカッコイイ
振り付けウシシ
 
ラストのサビでは
BEYOOOOONDSが団結した!!ウシシ
 
 
 
見所満載キラキラ
の振り付けになってます!!!
 
 
 
 
一緒に歌って
踊ろうグー
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

 

 

歌詞や振り付け…

たまに欲しいと思っちゃう…笑

 

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラアンキパンキラキラキラキラキラキラ

(この食パンに暗記したいものを写して食べると、かんたんに覚えることができる。)

 

 

 

ダメだ!ダメだ!

絶対ダメだぞ!ユハえもん!

 

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍞

 

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

プリンセスさやりんと

謎ポーズ!?

 

 

 

 

 

 

おやすうさぎ

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ