今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔Yeah!ブンブンしてまーす!!イェェェス!

 

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

今からコメント読ませていただきますよん✨

沢山沢山ありがとう💗

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

今日は!

なななんと!!!!!

 

 

FM-FUJI

「DJ KOO Presents Beat Goes On」

に呼んでいただきました💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!

DJ KOOさん!!!!!

 

きええええええええええええ!!!!!

イェア🤘

 

 

ずーっと

「イェア」って言いました😂

 

 

 

ももひめは、

TRFさんが小さい頃からすごく好きで

特に「EZ DO DANCE」や、「BOY MEETS GIRL」はもっちろん大好きだし

Srvival Dance〜no No Cry More〜Where to begin」もすごく好きなんです✨

オーディションとか、

あとTRFさんの曲のダンス練習したりだとか

沢山させて頂きました。

 

 

その!憧れの、、、、

DJ KOOさんのラジオに、、

出演😳😳

 

 

はぇ!!!夢ですか!!!!!?

って感じだったのですが、

 

 

お話させて頂くと本当にフレンドリーに接してくださって楽しくて!!面白くて暖かくて!!

もっともっとお話したかったです✨

時間的には沢山お話させて頂いていたのですが、

体感時間は30秒でした😂😂

もっとお聞きしたいことや、お話したいこと沢山でした💦💦

またお会いできる機会がありますように、、🙇‍♀️🙏

 

 

ネタバレしない程度に、、、

1個だけ!!!

 

 

KOOさんの

#DJ風に言ってみた

ハマりました!!!!

ももひめも帰りに早速

「1列にお並びくださァい!ご理解ご協力お願いしまぁす😎!!Yeah!

 

ってやりました!😂😂

 

 

 

 

あ、あと、KOOさんの似顔絵も書かせていただきました💦

もっと上手くかけるようになりたい、、笑

 

 

 

KOOさん仕様になっている

BEYOOOOONDSメガネ!!!

BEYOOOOONDSからプレゼントさせて頂きました。

 

つるの所が「DJ KOOOOO」となっています😎

沢山かけて頂けたら嬉しいです✨✨

 

 

 

 

23日の20時〜21時までオンエアです✨

チェックよろしくお願いします🌈😎

 

 

あああ本当にあっという間で楽しかったです💗

今後も機会があったら、、

よろしくお願いします!

 

 

 

(KOOさんのファッション真似してみたい!!!

キラキラギラギラ🌈😎✨)


 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

8月21日からOAのJHNに出演させて頂きます

モーニング娘。'19 の石田亜佑美さん

Juice=Juiceの段原瑠々さん

そして清野桃々姫です!!!!

 

裏話沢山させて頂きました😳

とてもお話しやすかったです🥳

このラジオでしか聞けないお話たくさんですよ!!!

沢山聞いて頂けたら嬉しいです🤟🤗🤟

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

そして今日は!

研修生発表会のリハーサルだったよ✨

 

 

 

山田苺(やまだいちご)ちゃんと🍓

 

いちたんぽい加工をしてみました、、、🍓🍑笑

 

どう!?

いちたんの写真の加工可愛くて好き💗

頑張っているね✨

 

 

いちたんのパフォーマンスは、大きくてエネルギーがあってカッコイイです💗

見る度にかっこよくなっている✨すごい!!!

 

 

今回の発表会!すごく楽しいセットリストになっています💗

お楽しみに✨

 

 

 

 

(ユリヤちゃん可愛かった!)

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

ねえ!ももひめは!

玉置琥恋子(たまきここす)ちゃんがすごい推しなんだけど知ってる方いますか、、、?

ダンスがとっても上手くて!

残りの調整🤘🤘

 

最近ね!クリアファイルを買わせていただきました💗

結構前から知ってはいたんだけどやっとグッズ買えた!

 

 

大事に使っています、、、、

 

ぜひ調べてください!笑

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

🈂️

 

 

 

 

 

 

ヤングドーナツ🍩

BEYOOOOONDSの!

o💗

ヤングちゃん💗

好きぴ😆👌