ゆっはーふんわりウイング





いつもいいねやコメント
本当にありがとうございます
ユハッピーだよハート





なんと
お気に入りのワイヤレスイヤホンを
洗濯してしまい…
壊してしまいましたぁぁぁえーん

なので今は
有線イヤホンを!
ドラちゃんも着いてるんだ~パー












Hello! Project 2019   
SUMMER「beautiful」
北海道牛公演終わったよぉーグー




パフォーマンス出来る事だけでも
こんなに嬉しいのに
北海道にも来れちゃうなんてっ!
贅沢な16歳だわ! 
( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘイチョウ




今日も115ビヨーンズで幸せだよぉー
o<*´ω`*>oハート



今日
お席がお隣だった
こころ!ブルーハート





明日は
東京都
ベルサール渋谷ファーストさんにて
チェキ会カメラ&握手会拍手
させていただきますパー


BEYOOOOONDSの夏!
アツイ夏は浴衣の夏!
花火祭



ずっとずっとずっとずーっと
楽しみにしてたのお母さんパー


すっごーく久々に浴衣着るから
それも嬉しくって嬉しくってニコ


一緒に楽しい
夏の思い出作りたいなぁーキラキラキラキラキラキラ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




今年はお祭り行けないかな…( ´ ᐞ ` )
これでいっか!

テッテレー

キラキラキラキラキラキラ夏祭りキットキラキラキラキラキラキラ
 (未来の子どもたちに大人気のおままごとセット。小さい屋台が入っており、どのアイテムも本物と同じようにできている。屋台はカンバン部分に名前を書くだけで、自動的にそのお店になる。)


ゆは、絶対
チョコバナナバナナ本命チョコ


みんなは何の屋台が1番好き??



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







この前テレ朝夏祭りに
いった時にかったドラちゃんパー



初登場の時のドラちゃん
なんだかほんわかしてるぅ~にやり







ハートゆは寝ハート



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ