私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜流れ星




今日で!!

300回目のブログ更新となりました!!

ぱちぱちぱち〜拍手


2018年10月22日にブログが始まり、
それから300日が経ちました!!


毎日更新してるけど、
まったく苦じゃありませんっ!!


何回かだけ、
今日何書こうかなぁ〜ん〜もやもや
ってなったことはあるけど、、笑


でも!!

ブログ書くの本当に楽しいです!!キラキラ

毎日楽しく書かせていただいています音符


でもそれは、皆さんが
いいね!やコメントを下さるからこそ!

たくさんコメントを下さるのが
すごくすごく嬉しくて!!

いつも楽しみに読ませていただいていますおねがいラブラブ



皆さん、
前田こころのブログを読んで下さり
本当にありがとうございますブルーハート



文章書くのとか
そんなに得意じゃないけど、、アセアセ

自分なりに楽しんで書いていくので!!


これからもよろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、札幌文化芸術劇場 hitaruにて

「Hello!Project 2019 SUMMER〜beautiful〜」

がありました!!牛ブルーハーツ



北海道出身のハロー!プロジェクトのメンバーは
たくさんいますねっ!!


モーニング娘。'19の佐藤優樹さん
山﨑愛生ちゃん
アンジュルムの太田遥香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
Juice=Juiceの稲場愛香さん
工藤由愛ちゃん
つばきファクトリーの谷本安美さん
ハロプロ研修生ユニットの石栗奏美ちゃん



何人かとお写真を撮っていただいたのですが、
今日は稲場愛香さんの写真を〜♪




ハーフツインテール可愛いですラブ

あと、稲場さんのメイクが好きです!!アイシャドウ

目が可愛くて!!キラキラ

ビジョンに写った時に
可愛いいいってなりましたっ!!ハート


稲場さんにOMAKE CHANNEL見ました
って伝えられました!!

皆さん見ましたか〜??

絶対見た方がいい!!

めちゃめちゃ可愛かったです!!


稲場さんとビデオ電話したいなぁって思ったら
OMAKE CHANNELを見たいと思います照れピンクハート




今日は準備中に
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが
ずっと隣にいました〜笑い泣きグリーンハーツ

ここのイスに半分座ってきた!!笑


オーディションの時にも
おみずには会ったことがあって!

その時から数えると
約5年くらい一緒にいるんだー!!

オーディションの時、
たまたま会ったよね!って話とか
懐かしい話もしました〜


今日の本番出る前も
ハイタッチいっぱいして気合い入れした!炎




下差しここがダンスの練習してるとこ撮られてた笑
 


ここ楽しそう笑い泣き




そしてーーー!!


アンジュルムの川村文乃ちゃんとの写真カメラ




あやのちゃんと昨年の夏、
浴衣を着て花火大会に行ったんです!!

今年も行きたかったけど、
中々予定が合わず行けなそう〜タラー

来年行こうねって約束しましたグッラブラブ

早い笑

でも来年こそは!!

今から楽しみにしとこーっと!!照れ





残り中野サンプラザ公演のみとなりましたハッ

本当に早いっ!!

あっという間だぁーー!!


あと8公演!!

悔いなく楽しみたいと思います!!グーブルーハーツ


そして、ハロー!プロジェクトのコンサートは
先輩方からたくさん学ばせていただくチャンス!

良いところをたくさん吸収して、
千秋楽までに少しでも成長出来ていたらいいな!

頑張ります!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!



最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!



ラッキーアイテムは、

浴衣花火



明日はベルサール渋谷ファーストにて、


があります!!


浴衣着るんだ〜花火

めっちゃめっーーーちゃ楽しみ!!


メンバーの浴衣姿もあんまり見たことなし、
どんな髪型かなぁとか楽しみ


本当に本当に楽しみ!!笑い泣きラブラブ


皆さんのお越しをお待ちしています!!




明日も素敵な1日になりますように義理チョコ



おやすみなさい❁




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ