私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんばんは〜流れ星




昨日のブログもいいね!コメント
ありがとうございますラブレター

コメント全部読みました!!






今日は、8月16日〜♪




今日は!!

小林萌花ちゃんのお誕生日〜グリーンハート


ほのぴ19歳のお誕生日、
おめでとう〜誕生日ケーキ


0:00に、
おめでとうメール出来ました!!キラキラ



ほのぴはすごくほわほわしてて、
たまにボーっとしてる時もあるけど笑い泣き


でも頭が良くって(いーなー)
難しい言葉を沢山知っていたりして
いつも勉強させていただいています。笑

自分の考えがしっかりしているところとか、
かっこいいなぁ〜って思ったり!


あとはピアノが得意だったり、
絵も上手だったり、

すごい才能に溢れてるなぁ〜
って羨ましくなりますキラキラ

本当にかっこいいなぁーー!!おねがい



天然?ってところだったり、
何も無いのにコケたり、
マイペースなところだったり、
喋るのがすっごくゆっくりなところだったり、

そのほわほわした雰囲気が可愛くて、
大好きです〜照れピンクハート



あとすごい些細なことを言うと
この前、前髪を切ったみたいで
そんなに大きく変わったわけじゃないんだけど、
めっちゃ可愛かったです♡


これからもほのぴらしくいてねっ!グリーンハーツ


これからもよろしくねーー!!

大好きよーーーーハート




19歳ほのぴグリーンハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


NHK FM
 「今日は一日"ハロプロ"三昧」

にBEYOOOOONDS全員で
出演させていただきました〜!!キラキラ


全員で出演させていただけて、
すごく嬉しかったです、、!!おねがいピンクハート


一人一人自己紹介もさせていただいて、、

私は好きな空手の技と共に
自己紹介させていただきました!!


好きな空手の技は、
正拳突きですグーハッ

ラジオなので
音声のみ披露させていただきました笑い泣き

音声だけじゃなくて、
映像や生でみたいと思っていただけていたら
嬉しいです!!


またどこかで
自己紹介する機会があると思うので、
ぜひ見ていただきたい!!キラキラ


なので、ぜひぜひぜひ
BEYOOOOONDSに会いに来てください義理チョコ

よろしくお願いします!!



嬉しいお言葉もいただけて、
すごく楽しい時間でした!!

ありがとうございました!!



今も「今日は一日"ハロプロ"三昧」
続いています!!キラキラ

21:30まで放送しているので、
ぜひ聴いてください♪




そして!!

ラジオの収録の前は、、、



お昼ご飯に、
1人でパスタ屋さんに行きましたパスタ


本当はもっと入るやすい、
ファーストフード店に入ろうかな
って考えてたんだけど結構混んでて、、、

結局パスタ屋さんに、、。



周りには同年代の女の子たちや
家族ずればかりで、

1人で入るの中々恥ずかしかったぁああショック



でもでも!!



めちゃめちゃ美味しかったの!!キラキラ


どんなのか見たいですか〜キョロキョロ


いきますよぉ〜


じゃーーーーーん!





カルボナーラの上に
スフレ卵が乗ってるんですイエローハート



普段、家でも
父ちゃんの作るパスタを食べることが多いから
外だとあんまりパスタ頼まないんですけど、、

今日は気になってパスタにしてみた!!


美味しかった〜ハート


お腹いっぱいで幸せです♪




そのあとは、1人でお買い物〜音符


からのゆはねと合流〜!


気になったピンが色違いで、
お揃いで買いました〜笑い泣き

あと、カチューシャも!!


普段ピンとかカチューシャとか
あんまりつけないから、
挑戦だぁーーーーー!!!


とかいいつつ、
さっそくつけました〜!!笑




使いやすい色を選んだ!!


秋にも使えそうだし、
たくさん付けよーっと紅葉



あと!!

ほのぴのお誕生日プレゼントも買えたの!グリーンハーツ

今日渡せました!!

良かったぁ〜!!


たくさん使うねと言ってくれて
嬉しかったですハート




今日はそんな充実した一日でした!!


皆さんはどんな一日でしたか??



明日は、

札幌文化芸術劇場 hitaruにて


があります!!祭


残り少ない公演数になってきました、、!


本当にあっという間だぁバイキンくん


寂しいし気持ちもありますが、
一曲一曲大切に悔いのないように
パフォーマンスしたいと思います!


皆さんのお越しをお待ちしています!!


台風大丈夫かなぁ〜、、

心配、、、アセアセ

皆さん気を付けてくださいね!!







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!




ラッキーアイテムは、

早寝早起き朝ごはん晴れ





明日も素敵な1日になりますように



おやすみなさいzzz





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ