みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓
すっっごく嬉しいです💓💓




今日は、


演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」


の撮影がありました💓💓💓💓💓



みいみは、モーツァルトになってきました💓💓💓💓💓💓💓




衣装も素敵だったし、髪型もすごくモーツァルトっぽくやっていただけました💓💓💓💓💓💓💓




みなさん、楽しみにしていてください💓💓💓💓💓



今回の舞台は、こぶしファクトリーさんと一緒という事で…




すっごくドキドキしています💓💓💓💓



どんな感じになるのか、とっても楽しみいみです💓💓💓💓💓




今回で舞台は3回目💓💓💓


また、色々な事が学べたらいいなぁ💓💓💓💓💓



成長して姿をお見せできるように頑張ります💓💓💓💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



もも味のハイチュウ美味しかったです💓💓💓💓

























前髪切りました💓💓💓💓💓







それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓