皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

皆さん!

 

 

昨日公開された、

『眼鏡の男の子(Panic Train Ver)』見てくださいましたか~??

 

 

 

夜の電車内で撮った、一本撮りのMV!!

 

 

 

すごくわちゃわちゃしてた。笑笑

 

 

 

高瀬、最初はニヤニヤしながら見てたけど、最終的にはめっちゃ笑った。笑

 

 

 

皆さんにも笑いながら見ていただけてたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

今日はねー!!

 

 

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』のビジュアル撮影をしてきました!!!

 

 

 

一足お先に、明智光秀さんになってきました~!!!

 

 

 

前作とは衣装のイメージがちょっと変わっていて、また素敵な感じだったんだ~♡

 

 

 

 

高瀬は、カッコいい感じのお衣装でした!!

 

 

 

 

撮影のポーズも、小道具の刀を持って、かっこよく撮っていただきました!!

 

 

 

 

久しぶりに刀持って、密かに超テンション上がってました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

せっかくの武将さんの役だから、殺陣とかできたらいいなぁ~なんて思いながら撮影してました!!!

 

 

 

 

 

 

織田信長役のこぶしファクトリー、

野村みな美さんと!!

 

 

 

これは前に撮った写真だけど、今日も衣装でツーショット撮らせていただきました!!

 

 

 

 

衣装解禁になったら載せますね♡

 

 

 

 

信長さんの衣装もとてもカッコ良かったです!

 

 

 

 

 

高瀬的に、めっちゃ信長さんっぽいー!!って思うポイントがあったんです!

 

 

 

 

それについても、皆さんと共有したいので、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

あー!

 

 

お稽古楽しみだなぁ~!!!!

 

 

 

 

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

 

http://gekijyo.net/performance/reborn13/

 

 

今からすごく楽しみ!

 

どんな明智光秀さんになるのかな???

 

 

 

 

http://helloproject.com/beyooooonds/news/10776/

 

 

BEYOOOOONDS デビュー記念!「BEYOOOOONDSめがね」プレゼントTwitterキャンペーン

 

開催中です!

 

 

応募期限は、8月18日の24時まで!!

 

 

BEYOOOOONDSめがね、是非手に入れてください!!

 

 

 

 

 

https://www4.nhk.or.jp/zanmai/367/

 

 

 

明日は、NHK-FMさんで、

今日は一日“ハロプロ”三昧があります!!

 

 

楽しみ〜っ(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のケーキを食べる可愛いさやりん♡(江口紗耶ちゃん)

 

 

 

生クリームがお鼻についてるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡