私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございましたお願いラブラブ
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
ハロ!モバ会員の皆さん〜♪
 
 
BEYOOOOONDS
メジャーデビューシングルの
スペシャルコンテンツが出来ました!!キラキラ
 
 
曲のライナーノーツや、
それぞれの楽曲について
メンバーからの曲の印象、見どころ、
聴き所ポイントなども紹介しています!
 
 
ぜひチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
そして!!
 
 
ハロー!ラジオ
ハロ!モバ「宣伝会議
 
メール大募集しています!!ラブレター
 
締切は、
明日の朝8:00まで! 注意
 
 
 
日々の出来事や、質問・感想、
ふつうのお便り、お悩み相談などなど
なんでもOKです!!OK
 
 
ラジオ会員登録アドレスから、
halomoba@gmail.comまで送ってください!!
 
 
お待ちしています音符
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
11月にこぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSで行う舞台、
 
 
の撮影がありました〜カメララブラブ
 
 
 
いやぁ〜!!
 
すごかった!!!!
 
 
衣装が豪華で!!
 
どの方の衣装も素敵でしたキラキラ
 
 
 
 
 
ここで、役を紹介しますね!!
 
 
べべ(浜浦彩乃さん)
 
ジャンヌ・ダルク(井上玲音さん)
 
閻魔様(広瀬彩海さん)
 
織田信長(野村みな美さん)
 
クレオパトラ(和田桜子さん)
 
 
楊貴妃(一岡伶奈)
 
小野小町(島倉りか)
 
シェイクスピア(西田汐里)
 
コウノトリ(江口紗耶)
 
明智光秀(高瀬くるみ)
 
ナポレオン(前田こころ)
 
マリー・アントワネット(山﨑夢羽)
 
モーツァルト(岡村美波)
 
チンギス・カン(清野桃々姫)
 
レオナルド・ダ・ヴィンチ(平井美葉)
 
ショパン(小林萌花)
 
コウノトリ(里吉うたの)
 
 
 
2011年に、
新垣里沙さん、田中れいなさん主演で
「リボーン〜命のオーディション〜」を
やられていた時から、役が増えていて!
 
 
の演じるナポレオン
ゆは演じるマリー・アントワネット
ほのぴ演じるショパンという
3人が増えています!!
 
 
私は新しいキャラクターを
演じさせていただくので、
どんな人なのかを知って、自分なりに
ナポレオンを演じられたらと思います!
 
 
歴史が苦手なここは、
今、ナポレオンってどんな人なんだろ〜と
調べています、、!!
 
調べると、
どんどん気になってきますね!!ハッ
 
 
もっともっとナポレオンのことを
知れるように頑張ります!!
 
 
 
あらすじや配役など、
特設サイトから見てみて下さい!!目
 
 
 
まじかるクラウン
 
演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
 
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
 
11月14日(木)〜24日(日)
 
 
チケット一般発売は、
10月12日(土)10:00〜
 
 
ぜひお越しください乙女のトキメキ
 
お待ちしています!!
 
 
ぜひ皆さん!!
 
Twitterに
 
#リボーン13
 
でたくさんツイートして下さいね〜ふんわりウイング
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今まで、
 
「ネガポジポジ」
 
「僕たち可憐な少年合唱団」
 
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
 
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
 
「不思議の国のアリスたち」
 
など出演させていただいていたのですが、
どれも本当に素敵な舞台でキラキラ
 
今回の舞台もすごくすごく楽しみです!!
 
 
 
ワンダーランドにも
久しぶりに行きたくなっちゃったなぁ〜うさぎハート
 
 
 
 
お久しブルーブルーハート
 
 
 
ダイヤもお久しぶりトランプダイヤ
 
 
 
皆さんも久しぶりに
ワンダーランドに行きたいなぁ〜
 
なんて思いませんか!?
 
 
そんな時はDVDを見ましょーう!!
 
 
8月7日に発売されたので、
ぜひGETして下さいね〜ブルーハーツ
 
 
 
DVDといえば、、!!
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント 2019
 
のDVDGETして下さいましたか〜キョロキョロピンクハートブルーハート
 
 
こちらからGETしていただくと、
商品ご購入の方の中から抽選で10名様に
DVDジャケットにあなたのお名前と、
西田汐里ちゃんと私のサインを入れて
お届けします!!音符
 
 
受付締切は、
8月27日(火)23:59まで注意
 
 
 
 
 
ぜりGETしていただけたら、
嬉しいですピンクハートブルーハート
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
p.s.
 
 
 
この前の大阪での
盛りだくさん会の休憩時間の写真カメラ音符
 
 
 
ブースがお隣さんの
くるみんゆは
 
 
こんな感じで
休憩時間も楽しく過ごしています笑い泣きラブラブ
 
 
 
18日のベルサール渋谷ガーデンでの
盛りだくさん会も楽しみすぎる〜ハート
 
浴衣だしねっ!!花火
 
 
本当に本当に楽しみ!!ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと幸せなことがあるでしょう音符
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
キラキラハロプロ三昧キラキラ
 
今日は一日"ハロプロ三昧"
 
8月16日(金)
午後0時20分~午後6時50分
午後7時30分~午後9時30分
 
ぜひ見て下さいね〜目
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ