私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわんあしあと
 
 
 
今日はうーちゃん(里吉うたのちゃん)と、
愛犬自慢大会をしました!!
 
大会をしたというか
自然と、自慢が始まってた笑い泣きラブラブ
 
 
写真を見せながら、
なっちゃん可愛いでしょ〜イエローハート
っていっぱい自慢しましたっ!
 
 
うーちゃんの家のおもちくんも、
めちゃめちゃ可愛いのラブ
 
 
2人で「可愛い」を連呼してました
 
 
 
でも、やっぱりうちの子が1番
ってなっちゃいますよねってへぺろ
 
愛犬もだけど、
メンバーもうちの子たちが1番
って思っちゃいます照れラブラブ
 
 
親バカだぁーーーー!!笑
 
 
あれ??
 
親ではないな、、笑
 
 
 
まーーそれは置いといて、、
 
 
BEYOOOOONDSだと、
島倉りかちゃんがカメ、
江口紗耶ちゃんが犬、
岡村美波ちゃんがハリネズミ、
小林萌花ちゃんが猫を飼ってますよね!
 
他にもいたかなぁ〜目
 
 
 
皆さんは動物飼ってますか??
 
 
ぜひ皆さんの自慢も
聞かせてくださいっ!!キラキラ
 
 
 
 
昨日のブログもいいね!コメント
ありがとうございましたハート
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
今日の朝、
「oha!4」さん見ていただけましたか!!晴れ
 
 
大きな夢もお話させていただいたり、
たくさん取り上げていただけて
すごくすごく嬉しかったですお願いラブラブ
 
 
そして!!
 
「news every.」さんでも
取り上げていただいて!!
 
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
そして今日は!!
 
 
 
オリコン1位の
お祝いをしていただきました誕生日ケーキ
 
改めて、
すごくありがたいことだなと感じましたぐすんラブラブ
 
 
皆さんのおかげキラキラ
 
 
皆さんにもケーキをあげたい!!
 
 
本当にありがとうございました!!誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は!!
 
愛踊祭2019✕テレ朝夏祭り
SUMMER STATION
 
がありました〜!!祭
 
 
 
前回、つばきファクトリーさんの
オープニングアクトとして
出演させていただいた時も
立たせていただいたステージに、
また立つことが出来て嬉しかったですキラキラ
 
 
 
今日は、
 
眼鏡の男の子」と「アツイ!
 
という2曲を披露させていただきました!
 
 
この2曲に全ての力を使い切る気持ちで、
全力でパフォーマンスしました!炎
 
 
他のグループの方々も出演されているので、
BEYOOOOONDSのことを知らないよって方も
たくさんいらっしゃったと思うのですが、
 
少しでも皆さんの心に残るような
勢いのあるパフォーマンスが
出来ていたらなと思います!!キラキラ
 
 
 
眼鏡の男の子役の
前田こころと申します!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
今日も1日、
すごく楽しかったです!!キラキラ
 
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!お願いブルーハーツ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
ハロ!モバ会員の皆さん!
 
ハロ!ガチャは引きましたか??
 
 
ここは、モーニング娘。'19の
小田さくらさんが出ました〜桜
 
 
皆さんも誰が出たか教えて下さい!!
 
 
 
ハロ!モバのラジオ番組「宣伝会議」
野中部長、小片副部長、川村広報、
前田書記兼警備へのメールを大募集!
 
締切は、8/16(金)AM8:00までです注意
 
ラジオ会員登録アドレスから、
halomoba@gmail.com へ送ってくださいラブレター
 
 
日常のちょっとした出来事や、
質問、感想、ふつうのお便りなどなど
なんでもOKです!!OK
 
あと、お悩み相談も
どしどし送ってください!!
 
 
皆さんからのメール、
お待ちしています!!音符
 
 
まだハロ!モバ会員じゃないよ〜って方は、
 
この機会にぜひ
会員になってみてはいかがですか!!キラキラ
 
 
会員登録はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう!!
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
キラキラ動画キラキラ
 
 
YouTubeのOMAKE CHANNELにて
 
 
が公開されました!!
 
 
 
そして、
 
 
プレミアム公開されましま!!
 
 
 
ぜひ見て下さい目ブルーハーツ
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ