皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

まずは!

 

 

昨日のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございます。

 

 

皆さんから『おめでとう』って言ってもらえて、すごく嬉しいです!

 

 

でも、オリコンウィークリーチャート1位という結果は、私達と皆さんとで頂いた、素敵な結果です。

 

 

 

だから、皆さんが言ってくださる『おめでとう』の数以上に、私達からこれから、『ありがとう』を伝えていけたらなって思います!

 

 

 

 

そしてね、

 

 

今日、大人の方にお祝いをしていただきました。

 

 

 

大人の方々が、私達を良くしようと動いてくださったり、時には厳しいことを言ってくださったから、今の私達があります。

 

 

 

そんな方々がね、今日は、

『BEYOOOOONDSおめでとう~』ってクラッカー🎉を鳴らしてくれたんです。

 

 

 

 

なんかね、凄く素直に、「あぁ、素敵だな、嬉しいな」って思ったんです。

 

 

 

 

応援してくださる方々はもちろん、大人の方々やスタッフさん、関係者さん、、、、

 

 

 

こんなにたくさんの方が私達のことを考えてくれているって、ものすごいことだなって感じました。

 

 

 

 

その期待を裏切らないように、そして、予想をびよ~んと上回って行けるように、頑張ろうって思いました。

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS、頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

 

今日は!!

 

 

愛踊祭2019テレ朝夏祭りSUMMER STATION

 

 

に、出演させていただきました!!

 

 

 

前回はつばきファクトリーの皆さんのオープニングアクトとして出演させていただいたステージに、また立つことができて、嬉しかったです!!

 

 

 

 

そして、きっと私たちのことを知らないであろう方々も、声を出してくださって盛り上がってくださっていて、すごくステキな空間だなって感じました!!!

 

 

 

 

愛踊祭は、高瀬も好きで、よく見ていたんです!!

 

 

 

実はね、、、

 

 

2016年の、みいみ(岡村美波ちゃん)が出ていた時の愛踊祭のエリア代表戦を、生配信で見てたんですよ!!

 

 

 

 

 

そんなみいみと今、公式サポーターとして愛踊祭に関われてることが、すごく嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

また、関われたらいいなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

今日の21時に、

『眼鏡の男の子(Panic Train Ver)』が、YouTubeにてプレミア公開されます!!

 

 

https://youtu.be/4it1XdFZ6jM

 

 

もう直ぐですよ皆さん!!

 

 

 

高瀬もスマホ待機なうです!←

 

 

 

 

そして!

 

 

https://youtu.be/uwuvLeHKaNY

 

 

 

オリコンウィークリーチャート1位発表の瞬間の映像が、

OMAKE CHANNELにアップされました!!

 

 

 

高瀬はまだ見られてないんですが、、、

 

 

 

皆さんからの感想やコメント待ってますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映り込みよ。

 

 

 

 

自撮りしてたら平井美葉ちゃんが写り込んできた!!

 

 

 

 

今日は、楽屋でメンバーの面白い写真をいっぱい撮りました。笑

 

 

 

 

 

載せられそうなものは、今後載せていきますね!笑

 

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

 

 

可愛くて、愛の詰まったケーキ。

 

 

噛み締めて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡