皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




まずは!!!



BEYOOOOONDS!


オリコンウィークリーチャート

1位

頂くことができました!!!



応援してくださる皆さんのおかげです。



ありがとうございます!!





そして!


それを記念して、明日の21時に、

『眼鏡の男の子(Panic Train Ver)』

プレミア公開されます!!!


是非チェックお願いします!!!





この1位という順位と、たくさんの応援してくださる方々がいることを誇りに、これからもBEYOOOOONDS、頑張っていきます!



そして、これからBEYOOOOONDSは、皆さんと一緒に、色んな常識をビヨンドして、新しい扉をびよ~んと開けて、未来へ大きく羽ばたいていけたらいいなって思います!!




これからもよろしくお願いします!!









さて!


今日は、高瀬の地元、栃木県でトーク&握手会!!!



その前には、栃木放送RADIOBERRYで、ラジオの生放送にも出演させていただきました!




以前お世話になったことのある方々とも、お会いすることができて、、、




昔からの知り合いに会えるって、地元ならではの良さですよね(^ω^)










今日一緒だった、西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃん!!




一緒に餃子レモン牛乳食べて、栃木満喫しました♡








そして、夕方からのトーク&握手会!!




今回のメジャーデビューシングルでのトーク&握手会は今回がラスト!



最後に栃木県でできて嬉しい!!!




いつもありがとうございますな方から、お久しぶりですな方まで、たくさんの方が来てくださっていて、地元っていいなって思った!





そしてね、前回のミニライブ&握手会の時は声が出せなかったけど、今回はちゃんと自分の声でおしゃべりできて良かった!!



『ただいま』もちゃんと自分の声で言えたしっ!!




握手会では、皆さんが『おかえり』って声をかけてくださったり、『ウィークリー1位おめでとう』って言ってくださったり、メジャーデビューおめでとうやおかえりなどの大きな幕やメッセージボードを持ってくださってる方がいたり、、、




愛を感じました。




そしてね、前回の時は、メジャーデビュー決定っていう素敵なお土産を栃木に持って帰ってくることが出来ました。




今回は、オリコンウィークリーチャート1位という、もっと素敵なお土産を持ってくることができました!





次また栃木に来る時は、12人で、もっともっと素敵なお土産を持って帰って来れるように頑張ります!!






栃木県の皆さん!


これからも応援よろしくお願いします!!!






さあ!


明日は、

「愛踊祭2019テレ朝夏祭りSUMMER STATIONに出演させていただきます!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/4a3cd23f3ee7425e3054e7fbf226642804b4f4e7/



楽しみ!!!!


皆さんアツく盛り上がりましょうね!!





そして!


一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんが明日の「oha!4」に出演させていただきます!



こちらもチェックお願いします!!



(生放送なので、内容が変更になる可能性があります。)











今日いただいたんだ~♡




素敵なメッセージカードと、

かりまん!!!



宮のかりまんは、昔よく家族で食べてたんです!




皆さんも今回栃木に来る時は食べてみてくださいねっっ





Love栃木♡











高瀬くるみ♡