みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓
すっごく嬉しいです💓💓





BEYOOOOONDS!!!




オリコンウィークリーチャート1位をいたかだけました💓💓💓💓💓💓💓💓





本当にありがとうござます💓💓💓




オリコンデイリーチャートの方で1位をいただいた時から、ウィークリーチャート1位を目標として、メンバーでお話ししてきました💓💓💓💓💓



まさか、またメジャーデビューシングルで1位になれると思っていなかったので、本当に嬉しいです💓💓💓💓



応援してくださっているみなさん、たくさんありがとうござます💓




BEYOOOOONDS、これからもビヨーーーーーンと成長できるように頑張るので、これから応援していただけると嬉しいです💓💓💓💓💓💓


よろしくお願いします💓






🎀みいみのお話🎀




今日は、すっごく楽しい事がありました💓💓



一生懸命頑張れました💓💓


また、報告します💓















それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓