私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜流れ星
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます!!
 
コメント全部読みました!!
 
最近コメントの数に
いつもビックリします!!
 
コメントたくさんで、、、ぐすんラブラブ
 
すごくすごく嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今日、
オリコンウィークリーチャート
結果が発表されました!!
 
 
なんと、、、!!
 
 
BEYOOOOONDS、、!!
 
 
1位をいただきました!!キラキラ
 
 
本当に夢のようですぐすん
 
 
 
新グループとして結成された当時、
 
約1年後こうしてメジャーデビューをして、
オリコンデイリー1位をいただいて、
さらにウィークリーチャートも1位を
いただくことが出来るなんて、、
 
まったく想像もしていませんでした、、!!
 
 
 
こうしてオリコンウィークリーチャート
1位をいただけたのは、
応援して下さる皆さんのおかげですキラキラ
 
 
本当に本当にありがとうございますぐすんラブラブ
 
 
 
これからもBEYOOOOONDSを
応援していて良かったと思っていただけるような、
 
皆さんが自慢出来るような
大きなグループになりたいです!!
 
 
 
これからも
よろしくお願いします!!義理チョコ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は「oha!4」さんのインタビューを
一岡伶奈ちゃん山﨑夢羽ちゃん
平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん
の5人で受けさせていただきました!!
 
 
明日の朝、
oha!4ぜひ見て下さいっ!!晴れ
 
(生放送なので
内容が変更になる可能性があります。)
 
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!!
 
 
明日は、
 
 
に出演させていただきます!!祭ラブラブ
 
 
 
MCは、
佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)
さわやか五郎さん(上々軍団)
 
そして出演者は、
佐々木彩夏さん、Chuning Candyさん、
テーマパークガールさん、わーすたさん、
こぶしファクトリーさん、
BEYOOOOONDSです!!義理チョコ
 
 
たくさんの方が出演されるイベントなので、
BEYOOOOONDSを
知っていただくチャンスっ!!キラキラ
 
 
 
BEYOOOOONDSの勢いや気合い、
全力な姿をお見せして
たくさんの方に楽しんでいただけるような
ステージに出来るように頑張ります!!炎
 
 
明日来て下さる皆さん!!
 
私たちと一緒楽しみましょーーー!!
 
 
よろしくお願いします!!ブルーハーツ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
お久しぶりのなっちゃんひまわり
 
 
日向ぼっこしてるのラブ
 
可愛いでしょ〜!!
 
 
 
最後に癒しをお届けしましたイエローハート
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れ様でした!!
 
 
どんな1日でしたか??
 
 
明日は水曜日!!
 
 
明日もお仕事や学校などなど
頑張って下さいっ!!!キラキラ
 
 
 
 
 
明日のラッキーアイテムは、
 
夏を感じること!!波
 
 
 
皆さん最近夏を感じることしましたか〜??
 
 
ここはね〜
 
野外でのライブで夏を感じています晴れ
 
 
あとは、
街で浴衣を来てる方を見かけると
お祭り行くんだなぁって思って、
夏を感じる!!カキ氷
 
 
今年はお祭りいけてないんだけど、
去年はアンジュルムの川村文乃ちゃんと一緒に
花火大会に行ったんだ〜!!花火
 
 
その時、浴衣を久しぶりに着ましたキラキラ
 
 
 
写真が暗かったから明るくしてみた!
 
浴衣って中々着る機会ないから、
この時着れて嬉しかったんだぁ〜おねがいラブラブ
 
 
今年は着れないかなぁ
って思ってたんだけど、、、
 
今度浴衣着れるんだーーー!!!キラキラ
 
 
8月18日(日)に
ベルサール渋谷ファーストさんにて行う、
発売記念イベントで!!
 
 
嬉しいなぁ〜ハート
 
 
どんな浴衣かな〜??
 
楽しみだなーー!!
 
 
髪型どうしようかなぁって悩み中です曇り
 
ショートで浴衣って初めてだから、
迷ってます!!
 
 
当日どんな浴衣か、髪型かお楽しみに!!キョロキョロラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことあります!!
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにブルーハーツ
 
 
 
 
 
おやすみなさいふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ