私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜!!




いいね!コメントありがとうございますグラサンハート

コメントまだ読めてませんお願い

あとで読ませていただきます!!




ハロモバ会員の皆さん!パー

ハロガチャ引きましたか〜??


ここは、、、


なんと、、、!!


なんと、、、!!


佐々木莉佳子さんでした〜イエローハートイエローハート


やったーーーー!!拍手


皆さんは誰が出たかなぁ〜!!キョロキョロ



7月の「宣伝会議」や
私がゲストとして出演させていただいた
隣のやじまん家」もぜひ聞いてくださいね〜音符


まだハロ!モバ会員じゃない!
って皆さんは、気になったら
ぜひ会員になっていただけたら嬉しいですハート


よろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、

福岡国際会議場メインホールにて


がありました〜浮き輪ラブラブ



福岡!!

明太子食べれました〜照れハート

美味しかった〜!!



福岡県出身の
モーニング娘。'19の生田衣梨奈さんと
お写真を撮りたかったんだけど、

タイミングが合わず撮れませんでした〜ぐすん


ハロコン期間中に
撮れたらいいなぁ〜キラキラ



あと!!

ハロコン期間中に新メンバーの子と
写真を撮るのが目標なのですが、、、


今日!!

モーニング娘。 '19さんの
15期メンバー、北川梨央ちゃんと
写真を撮ることが出来ました〜ブルーハート


じゃじゃーーん!!




メンバーカラーが同じ
シーブルーなんですっ!!ブルーハーツ


まだ全然お話出来ていないので、
ハロコン期間中にお話出来たらいいなぁ〜


この前、
山﨑愛生ちゃんと撮ったから
次は岡村ほまれちゃんですね!!グーイエローハーツ

あと、
Juice=Juiceさんの新メンバーの
工藤由愛ちゃんともまだ撮れてないの!タコ


ハロコン期間中がチャンス!!

頑張ります!!キラキラ



ハロー!プロジェクトのコンサートは、

残り北海道公演中野公演となりましたハッ


え!!早すぎる!!!


ずっとやっていたいくらい
ハロコン大好きですぐすんラブラブ


自分がステージに立っている時も、
他のメンバーさんの
パフォーマンスを見ている時も、

どんな時も楽しい!!!キラキラ


残り9公演あるので!
たくさん皆さんからカッコイイ部分を吸収して、
成長出来るようにしたいです!


千秋楽まで悔いのないように
頑張ります!!!!グー炎





明後日の14日は、


にこぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSが出演させていただきます!

楽しみだなぁ〜おねがいラブラブ





最後に、
サマステにオープニングアクトで
出演させていただいた時の
谷本安美さんとの写真カメラ




本番で出る袖が一緒の時があって!

いつも一緒に
気合い入れをして下さります笑い泣きラブラブ

谷本さんはすごく話しやすくて、
一緒にお話してると楽しいです!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.






島倉りかちゃんとの写真カメララブラブ








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!



最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜♪



ラッキーアイテムは、

集中力!!


踊りや歌など、覚えることあるから
集中して時間を大切に頑張る!!


皆さんも勉強、お仕事などなど
集中しないといけない時は、頑張って!!日本国旗

頑張ったらたまに息抜きしましょ〜う!

息抜きも大切!!キラキラ




明日も素敵な1日になりますようにふんわりウイング




良い夢見れますよーに!

おやすみなさい流れ星




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ