BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓
すっごく嬉しいです💓💓



今日は!!


東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで

1stシングル発売記念イベントをさせていただきました💓💓💓💓💓



とっても暑い中、たくさんの方が来てくださって、とても嬉しかったです💓💓💓💓💓


ありがとうございました💓💓💓💓



5月から約3ヶ月行ってきたミニライブ&握手会も今日が最後!!


少し寂しい気持ちもありますが、やり切れたと思います💓💓💓💓💓


このミニライブを通して、BEYOOOOONDSをたくさんの方に知っていただけたと思うし、BEYOOOOONDSの絆も深まったなと思います💓💓💓💓💓💓



今日は、みなさんに最高のBEYOOOOONDSを見ていただけたんじゃないかなと思います💓💓💓💓💓💓



クイズ!! ニッポンノD・N・A!


のコーナーでのご褒美で、会場の皆さんの今日1番の声援をいただけて💓💓💓💓💓💓💓



とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓



最高のご褒美でした💓💓💓💓




これからも、もっともっとたくさんの方にアツイ!パフォーマンスをお届けできるように頑張ります💓💓💓💓💓







🎀みんなのお話🎀




みんな今日はやりきったね💓💓💓💓💓











清野桃々姫ちゃん💓💓💓




ひーーーーめーーーー💓💓💓💓



みいみの好きな洋楽や、ワイルドスピードのお話をしました💓💓💓💓💓


楽しかった💓💓💓💓






明日は、Hello!Projectのコンサート💓💓💓💓💓




頑張ります💓💓💓💓





それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓