私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは!!




昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント、
本当にありがとうございますお願いラブラブ


コメントはまだ全部は読めていないので、
あとで読ませていただきます!!





昨日の盛りだくさん会楽しかったなぁ〜と
今日も余韻に浸ってます照れピンクハート

毎日充実しすぎて
余韻に浸ってばっかりだぁ〜笑

いつも楽しい日々をありがとうございますお願い



昨日の盛りだくさん会では、
アンジュルムさんと同じ会場で!

川村文乃ちゃんのブースにお邪魔したら、、

ブースの前にこんなものがありました!!キラキラ




「眼鏡の男の子」の
イラストを描いてくれてました〜びっくりラブラブ

嬉しいいいい〜キラキラ



「眼鏡の男の子」のイラストといえば、、

ハロショの企画で、
「眼鏡の男の子イラストコンテスト」を
やっているそうなんです!!


「眼鏡の男の子」のイラストを描いてカラーパレット

Twitterに
#眼鏡の男の子イラストコンテスト
とハッシュタグを付けて、
ツイートするだけで応募完了!!キラキラ


ぜひ皆さんたくさん
描いて応募して下さいね〜!!

お待ちしていますラブレター





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


東京ドームシティ ラクーアさんにて

発売記念ミニライブ&握手会イベント

がありました!!義理チョコ




での写真〜カメラ




朝早くからたくさんの方が
並んで下さっているというお話を聞いて、

すごくありがたいことだなと
今日改めて感じましたぐすんラブラブ


BEYOOOOONDSに会いに
たくさんの方が来て下さったことが

すごくすごく嬉しかったですキラキラ


来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!



太陽がテッテレー晴れ(ゆはね風)
していたので、

すごく暑かったと思います、、!!アセアセ


皆さん大丈夫だったかなもやもや


たくさん汗かいたとおもうので、

水分補給をしっかりして、
本当に熱中症にだけはならないように
気を付けて下さい!!




今日は!!!


メジャーデビューシングル発売記念イベントで
最後のミニライブ!!ハッ


5月から始まったミニライブも
今日で最後でした、、、ぐすん



今日のセットリストはこんな感じ!


まじかるクラウン1公演目まじかるクラウン

眼鏡の男の子
本気ボンバー!

FOREVER LOVE
Go Waist
アツイ!

ニッポンノD・N・A!


まじかるクラウン2公演目まじかるクラウン

ニッポンノD・N・A!

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
(CHICA#TETSU)
GIRL ZONE(雨ノ森 川海)
Go Waist
アツイ!

眼鏡の男の子



1公演目は、今回のリリイベでたくさん
やらせていただいていたカバー曲の中から
2曲を入れたセットリスト!

そして、2公演目は
BEYOOOOONDSの曲だけの
セットリストでした!!キラキラ


リリイベが始まった頃は
シングルの2曲がまだ発表されていなくて、
まだ自分たちの曲だけをやる
ってことはなかったのですが、

自分たちの曲だけのセットリストで
今までからの変化を感じました!!

すごく嬉しいなと思いましたおねがいブルーハート



週末にはミニライブがあるのが
いつも楽しみで!!

ミニライブがない週は、
少し物足りなさを感じてしまうくらい、

3ヶ月間のミニライブが
本当に楽しすぎて!!笑い泣きラブラブ


最初の頃は
皆さん来てくれるかな?とか
不安もあったのですが、

少しずつ見に来て下さる方も
増えていくのを感じることが出来て、

皆さんが楽しんで下さっているのも
たくさんたくさん感じることが出来て!!


すごく嬉しかったし、
すごく安心しましたキラキラ


BEYOOOOONDSのメンバーと
いつも支えて下さるスタッフの皆さん、

そしていつも、
暖かい愛で応援して下さる皆さんがいれば!


BEYOOOOONDSは
どこまででも大きくなれる気がします!!義理チョコ


もっともっと
ビヨーーーーーーーーンっと
羽ばたきたいです!!ふんわりウイング



そして!!

2ndシングル、3rdシングル、、
と、これからもリリースイベントを
たくさんたくさん出来るように
頑張っていきたいなと思います!!グー


皆さんこれからもずっと
応援していただけたら嬉しいです!!


そして、倍の倍の倍返しで
感謝と笑顔と元気を
お届けしていたいきたいです!!キラキラ


頑張ります!!


皆さんこれからも
よろしくお願いします!!義理チョコ



そして、発売記念イベントは
チェキ会、サイン会、握手会などなど
10月まで続きますので、

ぜひお越しくださいぽってりフラワー

お待ちしています!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



昨日、、

佐々木莉佳子さんのブログに
登場させていただき、、

すごくすごく嬉しかったです笑い泣きイエローハーツ






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがありますっ!!




ラッキーアイテムは、

明太子ハート


明日は福岡にて
夏のハロー!プロジェクトのコンサート!祭

楽しみです!!

そして、
メジャーデビューしたBEYOOOOONDSを
ハロコンでお見せするのは初めてなので!

勢いのある私たちを
お見せ出来たらなと思います炎

頑張ります!!!


福岡ということで、
明太子食べれたらいいなぁ〜キラキラ





 明日も素敵な1日になりますように流れ星





いつかのうーちゃんとの写真カメラブルーハート



おやすみなさいzzz





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ