皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!

東京ドームシティラクーアガーデンステージでミニライブ&握手会!!!




メジャーデビューシングルのイベントの、

ミニライブはこれがラスト!!!




ものすご~く暑かったけど、

とっても楽しいイベントになりました!!





これが最後って思ったら、寂しいなって感じだけど、その分、最後に皆さんと一番楽しいイベントにしたいって思ったの!!!!





だから、今の自分にできる全てを出し切ろうって思って、精一杯パフォーマンスさせていただきました!!!




皆さん、楽しんでいただけましたか~???









5月から始まったミニライブ&握手会は、

私たちを沢山成長させてくれました。




暑い中でのライブは、私たちの体力持久力を成長させてくれました。



トラブルがあったときの対処も学ばせてくれました。




トークでの個性の出し方や、バライティ力も、少しは身についたかなって思います。




そして、いつからかCD完売するようになって、、、





皆さんの大切さをより深く感じることができました。





皆さんの力がなければ、私たちはたくさんの素敵な景色を見ることができなかったし、、、、


オリコンデイリー1位などの結果も残せなかったし、、、


何より、皆さんからの言葉やコメントが、

私たちの、高瀬の心の支えになっていました。






声が出なくなったり、とても暑かったりしたら、握手会で大丈夫?って声をかけてくれて、、、、





こんなに素敵な方々に囲まれた私たちは幸せだなって、毎週毎週実感することができました。





皆さん、本当にほんとに、


ありがとうございます!




感謝の気持ちを伝えるのって難しいけど、これからもパフォーマンスや握手会、ブログなどで、少しづつでも感謝を伝えられたらいいなって思います。






伝われ〜!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしてね、これからもっともっと、皆さんと一緒に、素敵な景色を見たいです!!!!







付いてきてくれますか???











高瀬のリリースイベントはこれで終わりません!!!



8月13日に栃木県のララスクエア宇都宮で

トーク&握手会があります!!!



http://www.helloproject.com/event/detail/28a3dc86ffdca3de65c7597873b7ee91b5015b5a




是非是非、高瀬の地元、栃木に遊びにきてねっ♡







そして今夜の

『爆夜~BAKUNAI』に、

西田汐里ちゃんと高瀬🐼が出演させていただきます!!




ラジオ日本さんで、23時30分~です!!




元祖爆笑王さんと、

Juice=Juiceの金澤朋子さんと一緒に、

色々と楽しくお喋りさせていただきました!!!




もうね、収録めっちゃ笑ったの!!




皆さん、聞いてねっっ!







明日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサート!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/



福岡の皆さん、待っててね!!








今日、そして今までのイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!




最近は特に暑かったから、熱中症や体調不良には気をつけてくださいね!





そして!!!



これからも、

BEYOOOOONDSの事を、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!












高瀬くるみ♡