皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!



大阪の、マイドームおおさかで、

盛りだくさん会!!!





今日は、アンジュルムさんと会場が一緒でした!




高瀬の健康相談室にはね、伊勢鈴蘭ちゃんが遊びに来てくれました!!!



そして、、、




竹内朱莉さんが似顔絵を描いて下さいました~♡♡



アンジュルムさんがお絵描き会の時に、BEYOOOOONDSのメンバーが何人かブースにお邪魔していて、、、



いいなぁ~って言っていたら、それを知った竹内さんが描いてくださったんです!!!







嬉しすぎた!!!







これがその似顔絵です!




メジャーデビューおめでとうってコメントまで書いてくださいましたー!!!!




そしてね、直接似顔絵のお礼が言いたくて、握手会にもお邪魔させていただきました!!!





ありがとうございますって伝えられて良かった~(o^^o)




竹内さん、ありがとうございました!!





(似顔絵描いてもらって、握手会まで行って、竹内さんのことどんだけ好きなんだ、高瀬。)






握手会は、笠原桃奈ちゃんの所にもお邪魔させていただきました!



かっさー、凄くびっくりしてたけど、驚き方が可愛かったです(*´ω`*)





アンジュルムの皆さん、ありがとうございました!!!



そしてね、アンジュルムさんの握手会に行って、握手会に来てくださる皆さんの気持ちが少しわかったような気がしました。



ソワソワドキドキが止まらなかった、、、♡







そして今日は!


BEYOOOOONDSの部屋を初めてやりましたー!!!




限られた時間の中でアドバイスするのって凄く難しいなって感じました。




もっといろんな話を聞ければ、もっといいアドバイスが出来たり、もっと色々オススメの野菜があるのに~ってもどかしかったです、、、、。





でも、高瀬のちょっとした知識で、皆さんが少しでも健康に近づけたり、好き嫌いが無くなってくれたら嬉しいなって思います。




次、BEYOOOOONDSの部屋をやる時は、言われてすぐ知識がポンポン出てくるように、頑張ります!!





だから、是非、

くるみ先生のベジフル健康相談室』に遊びに来てください!!




そして、握手会やチェキ会にも、沢山の方が来てくださって嬉しかったです!




ブログ読んでるよーとか、コメントしてるよーとか、凄く嬉しいし、くるみんのこんな所が好き!って言ってもらえたら、そこをもっと頑張ろうって思えます!!




全員握手と違って、ゆっくり話せるのも嬉しいよね(*^ω^*)





色んな特典会もやってみたいなぁ~



BEYOOOOONDSならではの、面白い企画、、、



どんなのがいいですか〜???





次のBEYOOOOONDSの部屋は、東京のベルサール汐留です!!



http://www.helloproject.com/event/detail/7eed7de713e2c82261abf177b5af725fa29ac148



皆さんの健康のお手伝いが出来たら嬉しいな(^^)





明日は、東京ドームシティラクーアガーデンステージでミニライブ&握手会!!


http://www.helloproject.com/event/detail/d88916ab00e03f68c1271ed51362bf4f824529cf



メジャーデビューシングルのイベントで、ミニライブはこれが最後!!


是非、今のBEYOOOOONDSに会いに来てください!!




そして今夜は、ラジオ日本さんで、

『中島早貴のキュートな時間』『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』が放送されます!



前回に引き続き、『中島早貴のキュートな時間』は、前田こころちゃん、西田汐里ちゃんと一緒に出演させていただいています!!



『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』は、高瀬の1人ラジオ!

前回よりは落ち着いてお話しできたかなーと思います。。。



『中島早貴のキュートな時間』は深夜12時30分〜


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』は、深夜1時〜です!!



是非、2つの番組、連続で聴いてください!!


感想も待ってます!!!









握手会の間の一コマ。


前田こころちゃんと握手会ごっこをしてたら、こうなりました。笑笑












高瀬くるみ♡