ゆっはーふんわりウイング


いつも
たっくさんのいいねとコメント
本当にありがとうございますハートプレゼント
ユハッピーでーすグー


 


今日は
愛知県プライムツリー赤池さん
にてミニライブ&握手会
だったよーキラキラ


愛知~
今日も最高だったよ拍手



上矢印
いきなり自撮り笑ウシシ



メジャーデビューして
2日目に
大好きな愛知県で
イベントが出来て幸せでした!!


今日は地元ということで
家族やお友達のみんなも
来てくれたの~ハート
(ユハッピー)


今日の場所は
上の方が階段になってて
みんなの顔がよーーーーーく
見えたニコOK


沢山来てくれて本当にありがとうございますチューリップ




『BEYOOOOONDS 1on1 
バラエティバトル!DJ 桃々姫』

とゆうコーナーで

『ごまかしかたバトル』
(テーマ)
『友達だと思って、後ろから“だーれだ?”ってやったら、
     全然知らない人だった時のごまかしかた』
    
ってゆうのを
前田こころちゃんVS岡村美波ちゃん
でやっていたんだけどパー

ゆはだったら、でら恥ずかしくて
猛ダッシュで逃げるな~笑

みんなはどーする??









じゃーん

可愛いハートの壁で
こころとパシャリカメラキラキラ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




あれ?


あれれ??








テッテレー

キラキラキラキラキラキラワスレンボーキラキラキラキラキラキラ

(この棒で頭をたたくと、10分前から今までのことを忘れてしまう。)


多分棒で叩いちゃった!

だって

大切な物忘れてるもん…





👓




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




ゆは寝ハート



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ