皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は、愛知県プライムツリー赤池にて

ミニライブ&握手会!!!











今日の会場は、後ろにビジョンがあったの!!




ライブ中は、私たちのことを映してくれていて、そうじゃ無いときはMVを流してくださってました!!!




大きなビジョンで見るMVは、なんだか雰囲気が違くて、嬉しい気持ちのなりました(^^)









それとね!!!







これ、スタッフの方が作ってくださったんです!!!




皆さんが凄くお祝いしてくれるの、本当に嬉しいんです。



だからこそね、しっかり返せるようにしなきゃって思うんです。




次のイベントでミニライブ&握手会は最後。




皆さんの心をガシッと掴んで離さない、そんなグループになりたいって思ってます!





そしてなんとね!


BEYOOOOONDS

ミュージックステーションに映りました!!!


Mステbillboardランキングのコーナーで1位で!!

『眼鏡の男の子』MVが、少し流れましたー!!


嬉しい。。。



これもみなさんのおかげです。



次は出演できるように頑張ります!!!







そして!



http://www.helloproject.com/event/detail/d88916ab00e03f68c1271ed51362bf4f824529cf




8月11日、東京ドームシティラクーアガーデンステージにてミニライブ&握手会があります!!



今回のシングルのイベントでは、最後のミニライブ!!!!




いっぱい来てくれたら嬉しいな。。。





そしてー!!


http://www.helloproject.com/event/detail/28a3dc86ffdca3de65c7597873b7ee91b5015b5a




栃木県でのトーク&握手会の詳細が出ました!!!


ララスクア宇都宮でイベントさせていただきます!!!



ララスクアは宇都宮駅からとても近くて、高瀬もよく遊びに行っていた場所です!



そんな場所でイベントできるの嬉しいです!



是非来てください!待ってます!!





そしてそして!


8月11日にテレビ西日本さんにて放送されます、「ももち浜DXストア」BEYOOOOONDSから、山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、高瀬🐼が出演させていただきます!


午前6時30分~7時00分 放送です!


是非チェックしてください!!!






http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10780/



明日、明後日に、ハロープロジェクトオフィシャルショップにて、BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルの通常盤をかうと、メンバーのサイン入りポスターが貰えるみたいです!!



皆さん!

明日、明後日は、ハロショに行ってみてください!!


ハロショへGO!!




明日は大阪で盛りだくさん会!!!


BEYOOOOONDSの部屋が始まります!!


楽しみだなー♡



皆さん、高瀬と一緒にお野菜や果物で、健康を手に入れましょうね(^^)






どお?


映えてる??←











高瀬くるみ♡