みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓




今日は!!!



朝から映画を観てきました💓💓💓💓💓💓




「ワイルドスピード スーパーコンボ」



めっちゃ面白かったです💓💓💓💓💓💓



ワイルドスピード大好きで💓💓💓💓💓



全作観てます💓💓💓💓



今回は、主演が


Dwayne Johnsonさんと


Jason Stathamさん


で!!!!!



大好きなお2人が主演で💓💓💓💓

しかも、ワイスピ💓💓💓💓💓💓



これは、観るしかない!!!



と思っていました💓💓💓💓💓💓



(もちろん、今までの作品も大好きです😭💓💓)




公開日の8月2日から


いつ見れるんだろう…!!


と、ソワソワしていたんですけど、今日やっと見れて💓💓💓💓💓



最高の気分です💓💓💓💓💓




今までの作品に比べると、車以外で戦うシーンも結構あって!!!!



新しいワイルドスピード!!!



っていう感じがしました💓💓💓💓💓💓







ワイスピの中で1番好きなのは、



「ワイルドスピード MEGA MAX」



です💓💓💓💓




はじめのシーンから最高です💓💓💓💓💓💓




「ワイルドスピード  SKY MISSION」

も大大大大好きです


感動です





もし、気になった方は是非見て欲しいです💓💓💓💓💓💓


でも、観るなら1番最初から見るのをお勧めしたいです💓💓💓💓💓💓






🎀みんなのお話🎀












今日もリリースイベント楽しかったです💓💓💓💓💓💓





それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓