ゆっはーふんわりウイング


昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとう
嬉しくて心がギュゥーてなるよイヒハート






メジャーデビューまで
あと
キラキラ2日キラキラ




今日はパピコの日🍨
「いつもお疲れ様
はい!半分こ(꜆ ˙-˙ )꜆🍨」





2日…明後日ぇー!?
鈍感ゆはもいよいよ 
実感が湧いてきたよおとめ座星


心がドキドキワクワクしてる


明後日メジャーデビューを迎えるまでの残り
ゆはの気持ちを書かせて下さいニコ風船


ハロプロ研修生約2年半
ゆはを強くしてくれました。キラキラ
選抜に選ばれて嬉しい気持ち
メンバーに選ばれなくて悔しい気持ち
大切な仲間と離れた苦しい気持ち

研修生になるまでは
怒られたり悲しかったら
下を向くだけの…えー?

でも
下を向いて、また前を見るに変わった!
褒められたらスキップしちゃうくらい嬉しかった!!


夢を掴みたくて
必死でしたグー


でもだんだん
自分でも驚くほど
落ち込んで自信をなくしましたアセアセ
ママにも弱音を吐きましたしょんぼり
そしたらママが
「頑張ってるのはゆはだけじゃないよ。
ゆはを応援してくれる人は?どうなるの?ゆはを応援してくれる人が1人でも居るのなら頑張りなさい。」
と言いました


思い返したら
色んな思いが込み上げたよ


発表会での「ゆはねー」て声
あのぎこちない笑顔のゆはの写真を
買って下さること
赤が好きって答えたら赤いペンライトや
Tシャツが見えたこと
ゆはのつまらないトーク
に笑ってくれること笑い泣きパー



「あぁーゆはは1人じゃここ
までこられなかった…」えーん



新グループへの加入が決まってからも
たくさんの方に出会って支えられてきました
会えなくてもブログで繋がれたり
毎日がとっても楽しい~チョキ


ゆはの大切な人へ
ここまでの道のりに居てくれて本当に
ありがとうございますハートキラキラ


ゆはね
みなさんが居てくれるから
今日も絶好調
ユハッピーユハッピー日本国旗


みんながゆはのドラえもん炎



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



でも任せない!
いつもゆはにユハッピーをくれるから
これからはユハえもんポケット
からたくさんのユハッピーを届けるぞOK



テッテレー
(今日はユハえもんが考えた道具)



キラキラキラキラキラキラユハッピーマンキラキラキラキラキラキラ
(赤の羽付きピーマン(甘い)これを食べるとどんなに悲しいことがあってもハッピーになる。)




ピーマンも食べれて最高だよ
←それ自分やん!(  '-' )ノ)`-' )"




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





明日は18時45分~
東京都ダイバーシティ
東京プラザさん
にて
ミニライブ&握手会を
させていただきまーすお願い

良かったら来て下さいハート



それからねっ!
タワーレコード錦糸町店パルコ店さんに
8月6日(火)明日からだよ
ゆはと撮れるフォトフレーム
を設置
していただきましたにやりハート


夢??じゃなかったー
つねったら痛い


嬉しすぎてパタパタしてるよ
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))︎ハートハート

ゆはも撮りたい 笑

タワーレコード錦糸町店パルコ店さん!
ゆはなんぞを置いて頂き
本当にありがとうございます˚‧·(´ฅωฅ`)

良かったらゆはと
お写真撮ってきてくれると
嬉しいですメールキラキラ
(ヒトリデサミシイヨー)



ゆは寝パー


((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ