私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜流れ星
 
 
 
 
まだ昨日の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の
余韻に浸っちゃってます照れピンクハート
 
 
太陽の下でやるLIVE最高だったなぁ〜晴れ
 
 
リリイベとかでもそうなんですけど、
学ランを着ていて暑そうと心配して下さる方が
たくさんいらっしゃるのですが、
 
ここは大丈夫です!!グッブルーハーツ
 
 
 
皆さんの方が心配!!
 
昨日来て下さった方は、
太陽の下にずっといたと思うのですが
大丈夫でしたか、、??
 
 
 
まだまだ8月前半!!
 
これからもっと熱くなると思いますが!!炎
 
皆さん水分補給をこまめにして
熱中症にならないように気を付けましょうねっ!!
 
 
 
 
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございましたハート
 
コメント後で読ませていただきます!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
仙台サンプラザホールにて
 
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
 
がありました〜祭ラブラブ
 
 
 
宮城県といえば、、
 
やっぱり牛タン!!とか、
ずんだ!!とかとか、
 
色々素敵なものがありますが、、
 
 
 
でもやっぱり!!!
 
ここにとって、宮城と言えば!!!
 
 
モーニング娘。'19の
石田亜佑美さん
アンジュルムの
佐々木莉佳子さんです!ブルーハートイエローハート
 
 
 
 
お写真を撮っていただきました〜笑い泣き
 
 
じゃーーーーん!!
 
 
 
 
石田さんブルーハート
 
 
 
 
佐々木さんイエローハート
 
 
 
 
本当に本当に
尊敬&憧れ&大好きな先輩で、、!!
 
 
いつも袖から、パフォーマンスしている姿を
見させていただいているのですが、
 
ついつい目で追ってしまいます!!
 
本当にカッコイイですキラキラ
 
 
 
そしていつも優しいお二人ぐすんラブラブ
 
 
石田さんは、
BEYOOOOONDSのInstagramTwitter
載せている画像をすごいねと
言って下さりました、、!!キラキラ
 
めちゃめちゃ嬉しかったです〜ラブ
 
 
 
佐々木さんは、
お写真撮っていただく時に
ギュッてしてくださって、、!!えーんラブラブ
 
ここの口角が上がりまくっていますアセアセ
 
 
 
 
本当に本当に
尊敬するところばかりでカッコイイお二人キラキラ
 
 
ハロコンの期間に少しでも、
すごいところを吸収出来るように頑張ります!炎
 
 
 
 
そして!!
 
 
仙台サンプラザホールでの
ハロコンといえば、、、
 
 
ここの人生初のショートカットを
お披露目した場所なんです!!びっくり
 
 
1年前の8月12日にお披露目しました!!笑
 
 
あの時は、
メンバーさんに会うのも
皆さんに会うのもドキドキだったなぁ〜
 
 
でもカッコイイとか似合うと言っていただけて、
すごく嬉しかったのを覚えていますキラキラ
 
 
懐かしい気持ちになりました笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
そんなことも思い出しながら、、
今日も1日、すごく楽しかったです!!
 
 
皆さんはどんな1日でしたか??
 
 
 
 
明日は!!
 
 
ずっと楽しみにしていた、
 
 
がベルサール高田馬場にてあります!!キラキラ
 
 
 
チェキ会にサイン会に握手会!!ラブラブ
 
明日は盛りだくさんな1日です!!
 
 
チェキ会やサイン会は、
まだ1度しかやったことがないので
ドキドキしていますが、、!!
 
明日も全力で楽しみたいと思います!!キラキラ
 
 
皆さんのお越しをお待ちしていますハート
 
 
本当に楽しみだーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
ニヤニヤを全然抑えられてないもやもや
 
お許しくださいいいい
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございますお願いブルーハーツ
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
明日良いことあるかも〜
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
お話すること音符
 
 
明日いっぱいお話しましょーハート
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ