みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!



TOKYO IDOL FESTIVAL2019



に出演させていただきました💓💓💓💓💓💓




とってもアツイ!ステージになって、本当に良かったです💓💓💓



汗もびっしょりで💦💓💓💓💓💓



今年1番夏を感じることができたと思います💓💓💓💓💓💓



これからも、塩分と水分をしっかりとって夏を楽しく乗り越えていきましょう💓💓💓💓💓💓💓










ライブ後のお写真💓💓💓



この衣装は今日初めてみなさんの前で来ました💓💓💓💓💓💓💓



メンバーカラーが入っていて、涼しくて可愛くて大好きです💓💓💓💓💓



腕輪がみんなお揃いだから、円陣した時にすっごく綺麗なんです💓💓💓💓💓💓




今度また、円陣のお写真もアップできたらいいなと思います💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀


Hello!Project Special Stage
Berryz工房大好きスッペシャル!!!!

〜夏焼雅(PINK CRES.)&BEYOOOOONDS &TIF選抜スペシャルコラボ〜




も、とっても楽しかったです💓💓💓💓













それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓