ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
昨日も
たっくさんの
いいねとコメント本当に
ありがとうございますハートOK
 
 
 
 
今日は
ずっーと楽しみにしていた
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
でしたぁ~ニコキラキラ
 
 
今日は
いつもの「眼鏡の男の子」の衣装
メンバーカラーの入った
こんなに可愛い衣装で
出演したよウシシ
 
 
 
 
 
 
あんまり見えないけど…アセアセ
(ごめんね)
 
 
 
 

今日は本当に太陽がテッテレー晴れ

だったねぇー

そんな中盛り上げてくださって

本当にありがとうございます

応援メッセージでも

ゆは、本当に元気もらったよラブレターOK

(ユハッピー)

 

 

 

 

BEYOOOOONDS初出場日本国旗

たくさんの方に

 

BEYOOOOONDSさいこー」

て思ってもらえてたら嬉しいなキラキラ

 

 

 

ハートそしてハート

 

Hello! Project 

Special StageBerryz工房大好きスペシャル!

~夏焼雅(PINK CRES.

BEYOOOOONDS TIF選抜スペシャルコラボ

をさせて頂きました~風船

 

 

 

 

 
 
 
 

(ノ≧ロ)ノ<さいこーか!!

たくさんのアイドルさんと歌えた事

本当に嬉し楽しだったよぐすんハート

 

そしてなんと言っても

PINK CRES.さんと夏焼雅さん

眩しかったですキラキラ

 

こんな素敵なコラボに参加させてもらえて

幸せだよ~ニヒヒ

出来ればこれからも

Berryz工房さん

の素敵な曲を歌わせていただきたいです

大きな大きな先輩の背中を

追いかけさせてほしいです足

 

 

 

 

 

 

今日のゆパシャカメラふんわりウイング

 

 

 
 
HKT48の豊永阿紀さんハートキラキラ
 
話しかけてきて下さって
嬉しすぎました~笑い泣き
 
BEYOOOOONDSの
MVを3つとも見てくださった
そーですえーんハート
(うーユハッピー)
 
写真撮りたかったんだけど
なかなか行けなくて
チラ見チラ見
ってやってたら
豊永さんの方から来て下さり…
(ううう、ユハッピー)

 

ありがとうございますハートチョキ

 

 

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

BEYOOOOONDSをもっと大好きになってほしいBEYOOOOONDSに興味を持ってくれてる人が増えてたらいいなぁー日本国旗

 

 

「え?え?なに?なんだっけ?」

 

テッテレー

 

キラキラキラキラキラキラわすれとんかちキラキラキラキラキラキラ

(これで頭を叩くと、忘れてしまった記憶がよみがえり、思い出したことを目から映し出す。)

 

 

私たち

BEYOOOOONDS

ですパー

 

 

忘れちゃダメよ

 

 

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

ゆは寝チョキ

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ