今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔お外でゴキちゃん見ちゃったよ💗



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


 まだ読めていない方へっ😗



うおあおおおおお💗

たくさんたくさんなコメントにやけたや🤓


ありがとうございます✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は

モリタウン昭島にて

ミニライブ&握手会のイベントでした💗



トークイベントは結構やってたけど

ミニライブのイベントは久しぶり!!!!!



ミニライブやっぱり好きだなぁって思った✨



そして袴ってすごく暖かくて素晴らしいものだなって感じた😳ww

からの扇子大好きちゃん💗




ひめさ、最近めっちゃべべんを見るんですよ!

駅のホームとかでサラリーマンの方が

5.6センス持って並んでいたの!

笑ったよ✨



べべんが愛されていて嬉しいです。

姫が言うことじゃない🤪



ひめもべべんを愛します💗

使い慣れてくるとゆるゆるになってくるので

トンカチとかでトントンしましょう✨

(いっちゃんが直せるらしいよ!)



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ほのぴと

シーブリーズふた交換したの✨



↑↑↑

ライブ後で髪悲惨💗💗



すきぴ✨


シーブリーズ神です。

汗出るのは当たり前なんですけど
踊り終わって止まった瞬間にめっちゃバーってなるんです🤪🤪
踊ってたらあんまりです。
だけど
止まった瞬間がやばい。
心臓改めて動いた瞬間がやばい。

汗汗な前髪とかとくとトリエ固まっててめっちゃ白くなる&リアル濡れ感でるじゃないですか😂😂



汗でぇす!あーらよっと😎って汗じゃなくて
濡れ感💗あげぇ💗ってオシャレな汗を出せるように頑張りますわ、、😭

OK google✨
オシャレな汗とは🔎



かわいい汗のかきかた
教えてください😭
だれかぁぁぁ



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



TOKYO IDOL FESTIVAL 2019



ふぉー!!!!




SMILE GARDENステージ

BEYOOOOONDSのライブ
11:10〜11:30


DREAM STAGEステージでのライブ
15:45〜16:05

SMILE GARDENステージ

Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!

 ~夏焼雅(PINK CRES.)&BEYOOOOONDS TIF選抜スッペシャルコラボ~

16:50〜17:20




ちょおおおおおおおおおおう楽しみ😭💗💗💗💗

明日はきっとアツイので!!!

ちゃんと朝ご飯を食べましょーね✨
水は5リットル持ってこよう。。。

夏バテByeBye👋🏼




はあああ!ホントにたのしみ💗



ゆはと明日のことで約束したことがあるんです✨








なう々姫

こころの
きょうここてきな🤪


メイクののこってNASA
髪の毛わっさーで
穴があったら入りたい気持ちが芽生えましたね🌱





🍑今日のももひめ🍑


今日のナイタは


んぬぇぇぇ


世界で2番めに美味しいメロンパン屋さん


行けなかったあ😭





誤爆〜We Can't Go Back〜

不思議の国のアリスたち



など!流していただき

ありがとうございました💗🍈🍞




次こそは、、、、、


うーん!!

オフの時に行こうかな😳


#ももひめしOOOOOり実行するの〜〜





ばいちゃ🍑






🈂️


いっちゃんと

沢山動画を見ています。


一緒に映画に行きたいです💗

遊びたいです✨





せーの

おーわーりーです👪