私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは〜流れ星



いいね!コメントありがとうございます!!

コメントまだ読めてませんお願い






皆さんにお知らせ〜音符


雑誌などの販売情報のお知らせです!!



7月30日(火) 「月刊エンタメ」さん
(一岡西田小林前田)


7月31日(水) 「BIG ONE GIRLS」さん
(一岡島倉高瀬山﨑里吉前田)


7月31日(水) 「週刊TVガイド」さん
(一岡島倉高瀬山﨑平井前田)


7月31日(水) 「週刊少年サンデー」さん



皆さんぜひぜひチェックして下さいね〜!!

忘れちゃダメですよーーー!!注意

よろしくお願いします!!音符





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!


SUMMER STATION LIVEアリーナにて、

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

がありました〜!!ハイビスカス



BEYOOOOONDSは、
つばきファクトリーさんのオープニングアクトとして
出演させていただきました!!!キラキラ



つばきファクトリーさん、
すごくすごくカッコよかったです拍手ラブラブ


袖で見させていただいていたのですが、
つばきさんの曲やっぱり好きだ〜ってなりましたラブ


本当にかっこよかったぁ〜キラキラ



つばきファクトリーさんと
お写真を撮っていただきました!!





小片リサさんキラキラ





小野瑞歩ちゃんグリーンハート





秋山眞緒ちゃんハート



他のメンバーさんとも撮っていただいたので、
また今度載せます!!音符






そして〜!

私たちBEYOOOOONDSは、
メジャーデビュートリプルA面シングルの中から

眼鏡の男の子
ニッポンノD・N・A!

を披露させていただきました〜!!


そして!!

最後につばきファクトリーさんに一緒に、

Berryz工房さんの「一丁目ロック!」を
やらせていただきましたっ!!ギターキラキラ


いやぁ〜

楽しすぎたぁ〜笑い泣きラブラブ



またこの素敵なステージで
ライブしたいなぁ〜って思いましたキラキラ


いつかBEYOOOOONDSでも、
SUMMER STATIONさんでたくさん曲を
やらせていただけるように頑張ります!グー炎






明日は〜!!



発売記念ミニライブ&握手会イベント」

がありますっ!!!カキ氷



モリタウンさんには、5月にGWイベントで
行かせていただいたのですが、、、

それから約3ヵ月、、!!

そんなに経ったんですねびっくり


3ヵ月前よりも、
少しでも成長した姿をお見せ出来たらと思います!



明日は、
16:30〜19:00〜
の2公演です!!



明日は、江口紗耶ちゃんの
16歳のお誕生日です!!誕生日ケーキ


皆さん!!

私たちと一緒に、さやのお祝いをしましょ〜!イエローハーツ

きっと幸せな空間になりますねおねがい




そして、久しぶりのミニライブ!!

ドキドキしていますが、、、
めちゃめちゃ楽しみですっ!!キラキラ


楽しむぞーーーーー!!!グーブルーハーツ



ぜひお越しください!!

お待ちしています!!





メジャーデビューまで、
あと7日、、、!!!ハッ

あと1週間となりました!!びっくり


スペシャルサイトも開設されました!!

こちらから!

上差しでもカウントダウンを行っています!!
秒数まで分かっちゃいますよ

チェックよろしくお願いしますグラサンハート


みんなでさらに力を合わせて頑張ります義理チョコ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



そして!!

今日はお知らせがたくさんです!!キラキラ

今日でお知らせしきれない分は
また後日お知らせします!!


まず!!

とてもとても嬉しいお知らせですおねがいラブラブ

なんと、、!!


「眼鏡の男の子」が、、、

TBS「CDTV」の
8月度のエンディングテーマになることが
決定しました〜!!!キラキラ


すごすぎるっ!!!びっくりラブラブ

嬉しすぎるっ!!!ハート


毎週土曜日24:58〜26:08放送です!

ぜひ見て下さいね〜目




そしてそして!!

11月にこぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSで行う舞台、

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

の配役が解禁されました!!


詳しくはこちらから!


私は、、、

ナポレオンキラキラ


新しいキャラクターになるのですが、
精一杯頑張ります!!


私は歴史があまり得意ではないのですが、
お勉強したいと思います、、アセアセ

頑張ります!!!グー


ぜひお越しください!!








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!




ラッキーアイテムは、

水分補給トロピカルカクテル


こまめに水分補給をして、汗拭いて、

熱中症にならないように気を付けて下さい!!





明日も素敵な1日になりますようにブルーハーツ



おやすみなさい流れ星


あ、、


寝る前に、

OMAKE CHANNELに公開された、


をぜひ見て下さい〜ブルーハーツ





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ