私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは流れ星



いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ

コメント全部読ませていただきました〜





いつここʚ♡ɞ





今日は7月30日!!


8月1日にお誕生日を迎える
江口紗耶ちゃんのバースデーイベントが
ありましたねっ!!イエローハート


残念ながら行けなかったので、
朝さやに頑張ってねと連絡をして、
全力でパワーを送っていました!!グッ


どんなイベントになったかなぁ〜??

きっと楽しいイベントになったよね!!キラキラ


そして、さや可愛かっただろうなぁ〜ニヤリイエローハーツ


見に行ったよ〜っ方は、
ぜひ感想教えてください〜!!


さやお疲れ様ハート






メジャーデビューまで、
あと8日キラキラ

ドキドキドキドキキョロキョロ



今日もカウントダウン画像を

BEYOOOOONDSオフィシャル



にUPしていますので、
チェックよろしくお願いします〜グリーンハーツ


今日の紹介は、高瀬くるみちゃんパンダ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


土曜深夜0時30分放送
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間

の収録をしてきました!!ブルーハーツキラキラ


ゲストとして、
高瀬くるみちゃん西田汐里ちゃん
前田こころの3人でお邪魔してきましたっ!!


中島さんと楽しくお話させていただいて!!

あっという間の時間でした!!びっくり

本当に本当に楽しかったですブルーハーツ


また放送日の前に
お知らせしますね〜!!



そして!!

ラジオの収録のあとは!!


Rakuten LIVEgiRls Talk!!! 1.」に

高瀬くるみちゃん西田汐里ちゃん
前田こころの3人で出演させていただきました〜!


またまた中島早貴さんと
ご一緒させていただきました!!キラキラ


℃-uteさんのツアーに
参加させていただいていた時に、

よく「まえだまえだ」と
呼んでくださっていたのですが、、

今日久しぶりに「まえだまえだ」と
呼んでくださって!!びっくり

すごく嬉しかったですハート


生放送で緊張していましたが、
すごく楽しかったです!!


見て下さった皆さん、
ありがとうございました!!キラキラ





そして〜!!


今日は、
SUPER☆GiRLSさんにお会いしました〜おねがいラブラブ


お写真も撮っていただいちゃいました!!

じゃーーーん!!





ありがとうございました!!お願いラブラブ


「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」や
「@JAM EXPO 2019」でも
ご一緒させていただくので、
よろしくお願いします!!







そして明日は!!


コカ・コーラ SUMMER STATION

 音楽LIVE」​


に、つばきファクトリーさんの
オープニングアクトとして、
BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


楽しみすぎる〜!!!!グラサンハート

本当に楽しみです!!!


BEYOOOOONDSのことを
たくさんの方に知っていただけるように
全力で頑張ります!!!グー



見に来て下さる皆さん!!

一緒に楽しみましょーー!!キラキラ


見に行けないよって皆さんは、
パワー送って下さい〜!!

倍の倍のパワーをお返し出来るように
頑張ります!!グー



明日も素敵な1日になりそうです照れブルーハーツ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



YouTubeのOMAKE CHANNELに、


が公開されました〜!!ラブラブブルーハーツ


みいは苦手を克服出来たのか!?


ぜひ見て下さい〜!!目











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう〜!!




ラッキーアイテムは、

タオル!!


暑いからしっかり汗拭いてね〜アセアセ






明日も素敵な1日になりますように流れ星





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ