ゆっはーふんわりウイング



昨日も沢山
いいねやコメント
ありがとうございますOKハート



今日は、
タワーレコード仙台パルコ店さんのトーク&握手会を体調不良の為、お休みしてしまい
本当に申し訳ございません 。


いっちゃん、りか、うーたん
ごめんね。ありがとう。


出演予定だった
番組の方々にも申し訳ない気持ちで
いっぱいです。


みなさんに会いたかったー
今週末のHello Projectコンサートで、仙台におじゃまさせていただきます星
その時は今日の分もユハッピーを届けるからねチョキ



上差しこはねちゃん上差し






ゆは罰ゲームします
暴露
昨日の大阪のトークイベント
でも暴露されちゃったけど…笑
「ゆはね、寝る時目が開いてます(꒪⌓꒪)」
これ、上位に入るくらいのゆはの悩みだからね 笑


今日は、本当に
ご心配掛けてしまいすみませんぐすん










明日はハート
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
に、
オープニングアクトとして、BEYOOOOONDS出演させていただきまーすキラキラパー

もー!
めっちゃくちゃ楽しみぃ~笑い泣き







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




さやちゃんのバースデーイベントどうだったかなー?

星(キニナルー)星


テッテレー


キラキラキラキラキラキラどこでも中継局キラキラキラキラキラキラ

(どこでも見たい場所から中継してくれるテレビ)






大成功だよね

さやちゃん、おめでとうひまわり







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ゆは寝ウシシルンルン

寝起きドッキリだけはやめてよー笑




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ