私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
昨日のブログもたくさんいいね!コメント
ありがとうございましたお願いラブラブ
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日も!!
 
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて、
夏のハロー!プロジェクトのコンサートが
ありました〜ひまわり
 
 
今日は、「harmony」公演でした!!
 
こちらの公演は、コンサートの最初から
ドキドキドキドキドキドキ、、
という感じの公演になっていますキョロキョロ
 
 
出る前は同じ袖にいる、
 
ひめと心臓をトントンする
(ここのいつもやるルーティーン)
いつもひめと本番前にやり合っていますグーラブラブ
 
ゆはと「いないいないばあハイタッチ」
(いないいないばあしてハイタッチする。
そのままだ。笑)
℃-uteさんのツアーに
参加してた時からやってる笑い泣きラブラブ
 
うーちゃんと
「グーハイタッチからのピロピロー」
(グーの手をイェーイってして
その後、指をピロピロ〜っする)
これはみよともいつもやるグッ
 
1人で心臓トントン
最後は1人で気合い入れ!!
 
をしてステージに立ちましたっ!!
 
今日もドキドキだったぁ〜
 
 
でも、最初から最後まで
ずっとずっと楽しくて!!キラキラ
 
今日も時間があっという間に感じました!!
 
 
 
 
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんキラキラ
 
れいらちゃんとは最近、
ステージ袖で少しお話したりします!!
 
嬉しいなぁ〜ハート
 
もっとお話してみたいなって
すごく思います!!
 
仲良くなりたいっ!!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
ハロコンのあとは、
 
イオンモール熱田さんにて
 
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル
発売記念 トーク&握手会イベント
 
がありました〜キラキラ
 
 
 
12人で初めてのトークイベント!!
 
すっごくすっごく楽しかったです笑い泣きラブラブ
 
 
 
そして今日は!
 
みんなヘアアレンジをしていたり、
ボトムスを私服なのでそれぞれ個性が出ていたり!
 
いつもと違う私たちを
お見せ出来たかなって思います!!目
 
 
 
ここは、くるりんぱをして
猫耳ヘアーっぽくしてみました猫ブルーハーツ
 
 
じゃーーーん!!
 
 
 
この髪型、多分初めてやりました!!笑
 
 
いつも、発売記念イベントだと
「眼鏡の男の子」の衣装が多いので、
 
今日は女の子らしい
髪型とスカートにしてみたぁ〜!!
 
 
もっとショートカットで色んなヘアアレンジを
出来るようになりたいなぁ〜キョロキョロ
 
研究してみますっ!!
 
 
オススメあったら
ぜひ教えてください〜お願いラブラブ
 
 
 
メンバーのみんなも
いつもと違う雰囲気で!!
 
めちゃめちゃ可愛かったぁ〜ラブ
 
 
 
里吉うたのちゃんあしあと
 
 うーちゃんお団子可愛い〜お団子
 
 
 
今日はみんなに
可愛いって言いまくってました笑い泣きラブラブ
 
だってみんな可愛かったんだもん!!
 
 
たまには雰囲気を変えてみるのも良いですね!!
 
 
 
 
明日は、
 

タワーレコード横浜ビブレ店さんにて

 
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル
発売記念 トーク&握手会イベント
 
があります!!音符
 
 
詳しくはこちらから!!
 
 
明日のメンバーは、
島倉りかちゃん西田汐里ちゃん
前田こころの3人!!
 
すっごく楽しみですっ!!ラブラブ
 
 
19:00からイベントが始まります!!
 
ぜひお越しください音符
 
お待ちしています!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
BEYOOOOONDSオフィシャル
 
 
 
にカウントダウンの画像をUPしているので、
ぜひチェックよろしくお願いします!!
 
 
メジャーデビューまで
あと10日キラキラ
 
 
そして!!
 
なんと!!
 
女優の松岡茉優さんが!!
 
TwitterにBEYOOOOONDSについて
書いて下さりました〜!!びっくりラブラブ
 
松岡さんのTwitterは、
こちらから!
 
ここの変わりに
感謝の気持ちを伝えてください〜お願いキラキラ
 
お願いします〜!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう音符
 
 
 
ラッキースポットは、
 
キラキラ横浜キラキラ
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにハート
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ