皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼



今日も愛知県でハロー!プロジェクトのコンサート!!




愛知県の会場はね、Juice=Juiceさんと楽屋が一緒だったのー!!!!




だからね、Juice=Juiceさんと仲良くなれた気がしていますっっ








高木紗友希さんと!!



最近、高木さんのこと好きなの!

歌い方とか、表情とか!!



自分のパフォーマンスの参考にさせていただこうかな~って思いながら見ています!







今日はharmony公演だったから

高瀬のharmonyチャレンジもありました~!!




今でも、その曲の前はちょっとドキドキしています!



でも、少しずつ、自分らしく出来るようになってきたかな~って思います!




これからも成長していけるように、頑張りますっっ






その後は、イオンモール熱田さんでトーク&握手会!







メンバーのほとんどが髪型を変えていましたが、、、


実は!


高瀬もマイナーチェンジしていたんです!!!




皆さん、気づいてくれましたか???←



どんなマイナーチェンジだったでしょうかー??







今日は、色々と爆弾発言や暴露があったイベントでしたね。←




もう、こんなイベントなかなかないと思いますよ。←笑




見に来た方はラッキーでしたね。←笑笑





いつもは3人でやっているトークイベントですが、12人でトークっていうのも、なんだか新鮮で、楽しかったです( ^ω^ )





また、やる機会があればいいなぁ~








皆さん!

昨日の深夜の、

『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』聴いてくださいましたか~??



皆さんからの感想、待ってますよっ♡



そして、私、高瀬くるみへのメッセージや質問などのお便りも募集しています!!



hello@jorf.co.jp 



どしどし送っちゃってください!!


いっぱいお便りが来たら、高瀬が喜びます。←



そして、『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』の前の時間の番組、『中島早貴のキュートな時間』に、出演させていただくことが決まりました~!!!



前田こころちゃんと西田汐里ちゃんと一緒にお邪魔します!!




私達3人と中島早貴さんへのメッセージや質問、トークテーマなどのお便りを募集しています!



こちらも沢山送ってください!!!









ほのぴ~(小林萌花ちゃん)


ほのぴはね、自分をしっかり持ってるから話しやすいの!


そして、たまに出る高瀬の悪ノリにもノってくれる数少ないメンバーです←笑




なんと、そんなほのぴが、昨日のブログに高瀬のことを書いてくれていました!!



嬉しかったぞ!



ありがとうっ











高瀬くるみ♡