皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、ひめ(清野桃々姫ちゃん)とゆは(山﨑夢羽ちゃん)と高瀬で、福岡県にお邪魔しました~!!



今日は、テレビやラジオの生放送にも出演させていただきました!!








朝は、福岡放送さんの

「バリはやッ!ZIP!」さん



お昼頃には、RKBラジオさんの

「オトナビゲーション」さん



夕方には、KBCラジオさんの

「夕方じゃんじゃん」さん



に、生出演させていただきました!!





生放送のテレビやラジオ、ドッキドキだったけど、楽しくお喋り出来たかなって思います!




少しでも多くの方に、BEYOOOOONDSの事を知ってもらえるきっかけになっていたらいいなぁ~




皆さんは見てくれましたか??


聞いてくれましたか~??







夜はトーク&握手会!!



さすがって感じの回だった気がします。笑笑

(いろんな意味で。笑)




素の部分が出せるのは、自由度の高いイベントだからこそ。




もっとメンバーの面白いところを、沢山知ってもらえたらいいなぁって思います(^^)






皆さん、福岡で美味しいものは食べられましたか~??




高瀬はね、とんこつカレーってやつを食べました!!




凄く美味しかった~(^^)




カレーももちろん美味しかったんだけどね、、、、




付け合わせの玉葱のピクルスがめちゃめちゃに美味しかったの!!!




今度ピクルス作ってみようかなぁ。。。








福岡ってやっぱり美味しいものが多いなぁ~!!



また、12人で来て、みんなで美味しいものが食べたいなぁっっ






ラジオ日本さん

『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』



高瀬くるみ、新しくナビゲーターになりました!



hello@jorf.co.jp 



こちらのアドレスに、どしどしお便り送ってください!!






さあ!

明日は愛知県でハロー!プロジェクトのコンサート!!


http://www.helloproject.com/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/



愛知県の皆さん!!


待っててくださいねぇ~!!!




BEYOOOOONDSのことを、少しでも好きになってもらえるように、頑張ります!!














高瀬くるみ♡