私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますラブレター
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
紫色チェクのロングスカート履きましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも少し言いましたが、、
 
 
 
メジャーデビュートリプルA面シングル
眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist
 
CMYouTubeに公開されました!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ見てみてください!!目ブルーハーツ
 
 
「眼鏡の男の子」の最後の
ビヨーンと字が伸びるとこが好きです!!キラキラ
 
あと、全員の顔がしっかりと映っていて
BEYOOOOONDSよ12人全員の
良さが出てるなぁって思いました!!義理チョコ
 
 
 
みんなが決める!
BEYOOOOONDS
テレビCMキャンペーン
 
 
明日、7月25日(木)21:00までに
視聴回数の多い楽曲がテレビCMになります!
 
明日まで!!
 
皆さんのお気に入りのMVはどれですか??
 
 
 
 
Go Waist
 
ぜひたくさん見て下さいね〜パーブルーハーツ
 
 
 
 
眼鏡の男の子っ!!
 
自然光が良い感じですよね〜キラキラ
 
桜も咲いてて本当に綺麗でした〜桜
 
 
自分の注目ポイントをかくのも
少し恥ずかしいですが、、
 
カッコよく頑張っている注目ポイントや
表情に注目ってところを書きますね!
 
 
0:17 紹介
 
2:29 キメ顔
 
2:40 これまたキメ顔
 
3:16 またまたキメ顔
 
4:55 イチャイチャ〜
 
4:59 ブルー?!
 
 
 
そして!!
 
他のメンバーの注目ポイント!!目義理チョコ
 
 
3:24 にしれいなちゃん可愛い!!
 
4:25 ひめの走ってくるシーンが可愛い笑い泣きラブラブ
 
4:47 れいなちゃんのムッって顔が可愛いブルーハーツ
 
4:57 じゃーーん!のあとのゆはね
しゅんっていなくなるとこが可愛い!!笑い泣きラブラブ
 
 
 
いっぱい注目ポイントありすぎて、
これでもめちゃめちゃしぼったよアセアセ
 
もっともっともっーとある!!キラキラ
 
てか、全部注目ポイント過ぎて!!笑い泣きラブラブ
 
 
たくさんたくさん
見ていただけたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
ひめとイチャイチャするシーンを撮る時笑い泣き
 
MVの中では、
ひめのほっぺをツンってしたり、
恋人繋ぎをしたりしていますびっくりラブラブ
 
そこにも注目して下さいね〜目
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるかもキョロキョロブルーハーツ
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
キラキラMVキラキラ
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにハート
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ